2013/09/27

週刊Kポニュース深読み 「アイユのティーザーが話題」

鈴木:こんばんは「週刊Kポニュース深読み」のお時間となりました。進行の鈴木です。
本日は、最近特に話題を集めているアイユのティーザー連発に関しまして、Kポップに詳しい、チョウンナル大学准教授の中村氏に解説を御伺いしたいと思います。
よろしくお願いします。(ぺこり)
中村:よろしくお願いします。(ぺこり)
鈴木:数日前からですかね、アイユのティーザーが話題になっておりますが
中村:そうですね。ちょうど10月7日に「モダンタイムス」という第3集アルバムの発売を予定しておりまして、その曲のティーザーを次々に公開しているのですが、一言でいうとここまで非常に驚きが多い作品となっております。
鈴木:なるほど。それでは最初のティーザーをご覧下さい。


[Teaser 1] IU(아이유) _ Between the lips(입술 사이) (50cm)

鈴木:こちら「Between the lips (50cm) 」というタイトルのようですが
中村:直訳しますと、唇の間が50cmということですね、上唇と下唇の間が50cmですから、すんごく唇が伸びる人いるでしょ。あれです。
鈴木:あ はい・・・えーっと、今までの清純女子高生のアイユとは、全く違う大人の香りのする映像ですね。特に最後のアイユの鋭い視線が印象的です。
中村:そうですね。あの視線、清原がデットボール当てられた時と同じ視線ですね。
鈴木:え 清原?あの元プロ野球選手の清原ですか?
中村:そうですあの清原です。
鈴木:なぜアイユはそんな眼をしているのでしょうか?
中村:最近、アイユ結婚だの妊娠だの、デマを流していた犯人が逮捕されたのですが、そういう悪質な行為に対するにらみですね。
鈴木:なるほど。アイユペンを公言しておきながら、他の若いドルにわーわー言ってるペンに対する軽蔑の視線というわけではないのですね。
中村:・・・ ・・・。
鈴木:あれ中村さん?
中村:清原って誰?って方のためにこちらをどうぞ。
鈴木:中村さん?


清原vs野田 130830

鈴木:これ清原ですか?こんなメキシコ人最強助っ人みたいな風貌でしたっけ?
中村:わたしもこの清原は意外でして、誰か清原に似た、過去の外人助っ人かも思って調べてみたのですが、清原みたいですね。マルちゃんじゃないのか?という意見もありましたが、清原です。こうやって見てみると、民族学的に、メキシコ人と日本人のルーツは一緒なんじゃないかとい(ぷつっ)
鈴木:お話の途中ですが、それでは次のティーザーです。


[Teaser 2] IU(아이유) _ Walk with me, girl(아이야 나랑 걷자) (feat.최백호)

鈴木:こちら「Walk with me, girl」チェ・ベクホ氏とのデュエットのようです。
中村:こちらは、すでに一部のアイユペンの間では指摘されていることなんですが、玉置浩二似というのがポイントです。
鈴木:え 玉置浩二?あの安全地帯の玉置浩二ですか?
中村:そうですあの玉置浩二です。アイユは以前のイベントで安全地帯の「friend」を歌った事もありますし、先日の肩☆タッチ会(名古屋)でも、安全地帯の「ショコラ」をワンコーラス披露しております。
鈴木:安全地帯が好きなんですね。
中村:そうですね。ただ、アイユを好きな10代~20代の女性は、ほぼ間違いなく安全地帯にぴんと来ないので、そこが少し残念なとこであります。
鈴木:なるほど、それでは次のティーザーです。


[Teaser 3] IU(아이유) _ Everybody has secrets(누구나 비밀은 있다) (Feat. Gain(가인) of Brown Eyed Girls)

鈴木:こちら「Everybody has secrets」ブワガのガインさんとのデュエットのようです。
中村:ガインはブワガ、APinkはブワッです。
鈴木:あ はい・・・。こちらはまた意外な組み合わせでしたね。
中村:そうですね。こちらはイメージ写真をご覧下さい。

iu092701.jpg

鈴木:ほほー
中村:これ見て誰か思い出しませんか?
鈴木:えー・・・誰でしょう?ちょっとわかりません。
中村:北斗昌と堀田祐美子に見えませんか?全女です。
鈴木:全女って言われても・・・ちょっと見えないですね。
中村:じゃあ画面から1m離れてください。デンジャラスクイーン北斗昌です。
鈴木:(後ろに後退)いやー、そうは見えないですね・・・。
中村:じゃあ後2m離れてください。暴走ハート堀田祐美子です。
鈴木:(後ろに後退)えーっと、そもそもぼんやりとしか見えんないんですが・・・。
中村:遠くて見えないですか?じゃあ心の眼で見て下さい。
鈴木:あ はい・・・。あ え 見えたかもしれません。はい。そういうことで。
中村:アイユとガインなら、全女のベルト(ぷつっ)
鈴木:お話の途中ですが、というわけで、現在公開中のティーザー3作品に関しまして、チョウンナル大学准教授の中村氏に解説を御伺い致しました。
それでは、また次回お会いしましょう。

※IU Modern Times
今後のティザー解禁スケジュール、
9/30 Modern Times
10/1 을의 연애 (Second's relationship)
10/2 기다려 (Wait)
10/4 분홍신 (The Red Shoes)

非常に面白いユニークなアルバムになりそうです。
2013/09/13

IU - 「Monday Afternoon」9/11発売でオリコン9位発進


[MV] IU - Monday Afternoon 歌詞付き※関ソニョさんver

中村 10.7 アイユ本国カムバ 後楽園ホール!
鈴木 なんだよ急に、
中村 来月の10月7日に、本国でのアイユのカムバが決まったんだよ。
鈴木 それは知ってるよ。最後の「後楽園ホール!」って何だよ。
中村 これ?最後に「後楽園ホール!」ってつけると、なんかカッコいい事に気付いたんだよ。
鈴木 カッコいいか?
中村 カッコいいだろ。試しになんか言ってみろよ。
鈴木 ポールマッカートニー来日公演 後楽園ホール!・・・しょぼいじゃねえかよ。
中村 それはポールがいけねえんだ。ポールが。
鈴木 ポール卿のせいにするなよ。
中村 ポール卿じゃなくて、シンガポールのシンガー、ポールぐらいだったら良かったのに。
鈴木 誰だそれ。それにしてもアイユも大変だな。今月日本で歌出して来月本国カムバか。
中村 ほんとこれだけ忙しければ、元彼ノスタルジってる暇もないよ。
鈴木 今月日本でイベントもあるんだろ?
中村 あるよ、アイユーの○○タッチ会
鈴木 そこ伏せると、急に俗っぽいイベントになるな。
中村 アイユーが○○タッチしながら「お・も・て・な・し」って言うらしいよ。
鈴木 言わねえよ。滝クリか。
中村 そういえば、滝クリ曰く、東京は財布落としても現金が戻ってくるらしいな。
鈴木 たまたまだろ。つい先日みのの息子がカード盗んで、ATMでおろそうとしてたらしいじゃないか。それはどういうことだ?
中村 そこに財布があったから。
鈴木 登山家か。カッコよく言うな。じゃあ親父のみのは何で女子アナの尻触ってんだ?
中村 そこに女子アナの尻があったから。
鈴木 いいかげんにしなさい。
中村 あ 忘れてた。アイユーの○○タッチ会 後楽園ホール!
鈴木 忘れるなよ。しかも場所、後楽園ホールじゃないぞ。


ということで、元彼☆ノスタルジアが発売となりました。
オリコン9位とそれほど好スタートってわけじゃないと思いますが、なにげに良曲なんですよね。
来月の本国カムバもありますし、しばらくはアイユの動向に注目です。
2013/08/29

IU - 「Monday Afternoon」PVトレーラー

中村 最近の話題といえば何?
鈴木 最近?バレンティンが王さんの55本を抜く前に誰がデッドボールぶつけるかとか?
中村 違うよ。ここで野球の話しないだろ
鈴木 あっあれだ。ルナが手術する話。
中村 えールナ手術?この前歌番組出てたけど。
鈴木 手術するのf(x)のルナじゃなくて、中日のルナだよ。
中村 (ズコッ)だから野球の話じゃないっつうの。
鈴木 じゃあ、アイユーが暴露本出したやつ?
中村 えええええ?アイユー暴露本??何それ(ざわざわ)
鈴木 え?知らない「球界のぶっちゃけ話」愛甲猛
中村 それアイコーじゃあああ。アイユーちゃうわー!!ワザとやろ!がおー!!
・・・ということで、実際に「ぶっちゃけ」という歌詞も登場する、アイユーの日本シングル「Monday Afternoon」が9月11日に発売になります。
今回の「Monday Afternoon」のテーマは、元彼に偶然出会い、再び心が揺れ動いていく女子心をIUが感情込めて見事に歌ってる胸キュンポップ!ということなので、
皆々様よろしくお願いします(ぺこりん)
鈴木 お前宣伝下手だな。ところでアイユーの元彼といえば%68#$!lz>)G4&(・・・
中村 急に音声の調子が悪くなりましたので、こちらからは以上です。


IU - 「Monday Afternoon」PVトレーラー

レコード会社さんの話によると
「元彼☆ノスタルジア」というタイトルも実は候補にあったという「Monday Afternoon」!
9月11日発売ですー!買ってね♡
2013/08/13

となりの○○

鈴木 となりの○○といったら、さて何でしょう?
中村 え うしろの?うしろの百太郎!
鈴木 なになにいきなり聞いてないの?となりのだよ!トトロとか晩ごはんとか、そっち!
中村 あー言われちゃった。それ言おうと思ってたのに
鈴木 じゃあ、ヒント。歌がうまいです・・・。
中村 はい!はい!
鈴木 はい中村君!
中村 歌がうまいといえば・・・、チャゲのとなりの人は麻薬やってます!(どや)
鈴木 ぴゃー!!こらこらこら、電車の中吊り見ただけで、モノ言うなー!怒られるわ。
中村 怒られないよこんなブログ、モスバーガーの前の黒板ぐらい誰も気にしてないから
鈴木 ひえー独り言レベル(どよーん)気を取り直して、じゃあ次のヒント。もうすぐ久々に日本にやってくる、去年日韓で話題になったあの有名人です・・・。
中村 わかった!わかった!
鈴木 はい中村君!
中村 となりのキム・ジャンフン!(どや)
鈴木 独島横断水泳の人ちゃうわー!確かに今月末来日するらしいけど・・・おまえわざとやろー!がおー!
中村 ということで、新しく始まりました、「となりのIU」ニコニコ動画をどうぞ~


となりのIU vol.00
2013/04/25

さよならユギョン

鈴木 APinkユギョン脱退だってな。
中村 えーまじで?わー
鈴木 え?知らなかったの?
中村 いや知ってたよ。でもKstyleで見たっていうと、話終わっちゃうから。
鈴木 確かにそうだけど。
中村 まあでも残念だよ。いちいち言う事が嫌味くさい金持ちドルで今後売れると思ってたから。
鈴木 それ需要あるのか?
中村 ユギョンにしてみれば、社長令嬢とアイドルの二束のわらじは大変だよな。脱退の最後のコメントが「普通の社長令嬢に戻りたい」だったらしいから。
鈴木 うそつけ。いちいち嫌味くさいわ。
中村 脱退の理由は、学業専念説、ウンジ1人売れに対するクーデター説など諸説あるけど、ほんとの理由はISSA熱愛らしいよ
鈴木 それどこ情報だ?ISSA熱愛?初めて聞いたわ。
中村 忘れちゃったの?ISSAがAKBの子と熱愛発覚したのがあったろ。去年の11月頃。
鈴木 あったけど、それ関係ないだろ。ユギョンはISSAのファンなのか?
中村 関係大有りだよ。あれ以降円安ウォン高が急激に進んで市場は大変なことになってんだから
鈴木 ISSA関係ねえー
中村 ユギョンの実家の鉄鋼業なんて為替の影響もろ受けんだから。アイドルやってる場合じゃないってのがほんとのとこよ
鈴木 原因が為替の変動って、ずいぶんグローバルな理由で辞めるんだな。
中村 まとめると、ユギョンの脱退に関して急激な円安を誘導した日本は謝罪しろっつうとこかな
鈴木 それオチに使うのやめなさい。


つうことで、奥さんユギョン脱退ですって。

apink042505_20130425200153.jpg

カニで一躍脚光を浴びたAPink。
一人一人のキャラが立っている事や、各アイドルがセクシー路線に進む中
一貫した少女路線で、独自のポジションを築いていきました。
2012年の前半は積極的に活動していましたが、それ以降は個人活動が続き
ウンジとナウンちゃん位しか目立っておりませんでしたが、
久々のニュースがユギョン脱退ということで、まあ事務所の運営含め色々あったんでしょうね~。

apink042503.jpg

この写真は、2011年5月ですから2年前のデビュー直後です。
緊張すると顔がこわばるタイプなのか、この頃のユギョンは表情が硬いんですよねー

apink130425.jpg

それが、アイドルの活動を通して、表情もずいぶん柔らかくなりました。

apink042504_20130425200147.jpg

ぜひ実家のビジネスを成長させ
APinkメンボの、将来の受け皿になってもらいたいものです。
さよならユギョン!ファイティン!
2012/03/28

Kポ最強のセンター

中村 そろそろKポ最強グループ「NANICA」発表してやろうか?
鈴木 そんな上から言う事でもないぞ
中村 まず1人目の発表。
鈴木 ユナだろ
中村 先に言うなよ。
鈴木 当たったのかよ。
中村 当たり。まず絶対外せないのはセンターユナ。唯一無比。ユナの代わりはいない。異論は認めない。
鈴木 べた褒めだな。
中村 ユナは野球界でいうとイチローみたいなもんだからな。
鈴木 毎日カレーでも食ってんのか?ユナは
中村 食ってるわけないだろ。才能が飛びぬけてるってことだよ。
鈴木 なるほど。
中村 それまでは、センターと言えば歌ってる子がセンターで、踊ってる子はそのまわりで踊るのが普通だったんだよ。そこに革命を起こしたのがユナ。ユナはほとんど歌わないけど、このグループはユナの為のグループなんじゃないかと思わせるほどの、センターでの存在感がある。
鈴木 ユナはアイドルの歴史を変えたんだな。
中村 大体あんなかわいい子はアイドルやんないぞ。
鈴木 すき家でバイトでもやるのか?あそこは強盗が入るから危ないぞ。
中村 なんでそうなるんだよ。あんな子モデル1本で食っていけるからアイドルやらなくていいんだよ。
鈴木 そういうことか
中村 モデルと女優だけで、国民的な人気を得られる素質と才能があるんだよユナは
鈴木 女優といえば、ユナはドラマの撮影中は音楽活動できない時あるぞ。どうすんだNANICA?
中村 そういう時は、クリスタルが代わりに入るから大丈夫。
鈴木 おい。代わりがきくのかよ。

ということで、サランピがスタートして巷はユナ祭かもしくはグンソク祭なので、ユナ動画でもどうぞ。


KBS サランピポスター ユナ


Love Rain' Kim Yoonhee Filming & Interview (SNSD Yoona)

監督が「北の国から」好きってなんかわかる気がする。

yoona032304.jpeg

むほほ
2012/03/25

アイユ日本デビュー1週間のシングルオリコンチャート

●まずオリコンランキングに登場した初日3/19
1位…Kis-My-Ft2 「SHE!HER!HER!」 推定:65199枚
2位…KARA 「スピードアップ/ガールズパワー」 推定:21352枚
3位…乃木坂46 「ぐるぐるカーテン」 推定:12270枚

8位…IU 「GoodDay(JapaneseVersion)」

●3/20
1位…Kis-My-Ft2 「SHE!HER!HER!」 推定:42251枚
2位…DiVA 「Losttheway」 推定:33869枚
3位…KARA 「スピードアップ/ガールズパワー」 推定:22063枚

6位…IU 「GoodDay(JapaneseVersion)」

●3/21
1位…Kis-My-Ft2 「SHE!HER!HER!」 推定:31065枚
2位…KARA 「スピードアップ/ガールズパワー」 推定:18762枚
3位…DiVA 「Losttheway」 推定:10977枚

5位…IU 「GoodDay(JapaneseVersion)」

●3/22
1位…Kis-My-Ft2 「SHE!HER!HER!」 推定:18966枚
2位…KARA 「スピードアップ/ガールズパワー」 推定:10291枚
3位…安室奈美恵 「GoRound/YEAH-OH」 推定:4864枚

7位…IU 「GoodDay(JapaneseVersion)」

●3/23
1位…Kis-My-Ft2 「SHE!HER!HER!」 推定:12229枚
2位…KARA 「スピードアップ/ガールズパワー」 推定:8784枚
3位…安室奈美恵 「GoRound/YEAH-OH」 推定:3205枚

7位…IU 「GoodDay(JapaneseVersion)」

参照元:ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/rank/


鈴木 騒がれてたけど、蓋を開けてみたらIU大ブレイクってわけじゃないんだな。
中村 数字から推測するに、今のところKARAの1/3位か、それ以下かなあ。
鈴木 Kis-My-何だっけ?映画で外人が使うスラングみたいなグループ売れてんだな。今週ずっと1位だよ。
中村 ジャニさんとこは強いよな。2日で10万枚売っちゃうから。
鈴木 乃木坂46って何?
中村 AKBの公式ライバルだって。握手会参加券が入ってるのがあるらしい
鈴木 AKB商法は強いな。
中村 IUだってイベント応募券入ってるぞ。
鈴木 イベント応募券よりも、握手会の方が良かったんじゃないか?
中村 IUはアーティストとして売りたいからそれは無理だろ。それとハグするやからが出てくるから、やめた方がいい。
鈴木 そうか。にしてもKARAちゃん頑張ってるな
中村 日本のランキングで上位に入れるのは東方神起、KARA、グンソク、少女時代ぐらいだからな。KARAはドラマ 「URAKARA」 やったし 「王様のブランチ」 にも出るし、 「東京フレンドパーク」 にも出たし。
鈴木 TVに出たから売れたって事?
中村 厳密にいうと、普段K-POPを聴かない層が見る番組に先駆的に出たのが大きいよ。 「東京フレンドパーク」 に出た事による、お茶の間への浸透度は計り知れないぞ。同じように 「めざましテレビ」 で歌ったソシも大衆へのPR効果としては大きい。逆にYGエンタは露出不足で本国での実力が、まだまだ日本でのセールスに結びついていないな。
鈴木 そういえばIU はまだ韓国エンタ関連の番組にしか出てないしな。これからか売れていくには、どの番組に出るのが一番いいんだ?。
中村 こんだけアニメが好きだって本人が言ってるんだし、サザエさんに出たらいいんじゃないか? 「カツオのアイユ病み」 って回で。しかも満を持してFNS27時間テレビの日の放送で。
鈴木 ・・・それやったらフジテレビ本当に炎上するぞ。

参考までに2011年の年間オリコンチャート

●2011年年間シングルランキング
16位…東方神起 「Why?(KeepYourHeadDown)」 推定:285,051枚
25位…KARA 「ジェットコースターラブ」 推定:230,082枚
26位…KARA 「GOGOサマー!」 推定:225,175枚
29位…チャン・グンソク 「Letmecry」 推定:215,714枚
41位…東方神起 「Superstar」 推定:184,317枚
46位…少女時代 「MR.TAXI/RunDevilRun」 推定:172,205枚

●2011年年間アルバムランキング
5位…少女時代 「GIRLS'GENERATION(豪華初回限定盤)」 推定:642,054枚
7位…KARA 「スーパーガール(初回盤A)」 推定:450,595枚
20位…東方神起 「TONE(DVD付)」 推定:293,674枚
22位…KARA 「ガールズトーク(初回盤A/DVD付)」 推定:277,306枚
42位…少女時代 「HOOT」 推定:148,761枚

参照元:ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/music/special/2011/musicrank1219/index.html

ちなみにKARAは2010年にアルバム「ガールズトーク」を既に16万枚売っており、本当にスゴイ。
KARAは日本語も、トークも上手。だからといってバラエティタレントっぽくない。わかりやすくて純粋なアイドル性がいいのだと思う。
ソシは置いといて、日本におけるヨジャKドルの中では、ちょっともう別格かも。

iu032503.jpg

アイユは女性雑誌にはよく出ている。そういう戦略なのだろう。
2012/03/04

Kポ最強のメンボを選ぼう 01

中村君と鈴木君

中村 んー
鈴木 どうした、そんなに悩んで脱税か?
中村 人を悪人みたいに言うな。
鈴木 珍しく悩んでるじゃないか
中村 Kポ最強のメンボを選んで、新グループ「NANICA」を作ろうと悩んでんだよ
鈴木 SPICAみたいだな。何人グループだ?
中村 7人だ。
鈴木 7人か。結構多いな。
中村 どうせお前の事だから、ソシからソニとヒョヨンを抜いて最強の7人とか言うんだろ。そしたらそこそこの人数敵にまわすことになるからな
鈴木 言ってないだろ。そこそこの人数ってなんだよ。
中村 で、いざ考えてみたら難しいだろ
鈴木 そうだな。KARAに歌えるメンボを2人追加したらいいんじゃないのか?
中村 お前は最低だな
鈴木 ダビチがいいよ。ダビチの間にKARAが5人ちょうど収まるだろ。そんで7人グループ、ダビ~チでいいだろ
中村 KARAだから~かよ。
鈴木 悪くないだろ
中村 はー。お前は本当に夢がないな。生けるしかばねだな
鈴木 人生で初めてそんな低い評価されたわ。だって俺そんなにKポ知らないから。アフスクとラニアが半分入れ替わってても全然わからないぞ俺は。
中村 ・・・ ・・・。
鈴木 なんだお前もわからないのかよ。
中村 意外とそこらへんのグループになると難しいんだよ。
鈴木 ところで、なんで7人なんだ。ソシ好きだったら9人でもいいだろ。
中村 お前は本当にわかってないな。7人だと移動の際、8人乗りのワンボックスに乗れるし、タクシーで移動する際も2台で乗れるだろ。9人だったら7人の時より確実に車一台増えるだろが。経費がかさむわ。
鈴木 お前こそずいぶん夢がないな。


ということで、今月は独断と偏見によるKポ最強のガールズグループ「NANICA」を選ぼうと思うております。
ちなみに、アイユ嬢は選ばない予定です。あくまでもガールズグループから選びます。
このブログによく出てくる、あの子、あの子に・・・すぐ埋まってしまいそうな・・・。


IU - Good Day (日本語+3段) @東京ガールズコレクション 120303

アイユは3日土曜日、横アリでチョウンナルを熱唱。会場に行った方には、生3段ブースターのプレゼント。風邪は治ったのでしょうか?
1週間ほど日本にいるので、運が良ければ街中でアイユに会えるかもー。
あれアイユじゃないか?と思った時は、履いている靴がルコックかどうか?というのも判断の材料になりそうです。
2012/03/02

チョウンナルのメッセージは男子の心へ届くのか?

物知りな中村君と一般人の鈴木君

鈴木 見た?アイユー
中村 アイユだろ。伸ばすなよ。
鈴木 だって今どこ見ても伸ばしてるぞ
中村 あえて伸ばさないのが古参ぽくていいんだろ。マイコーだって古いファンはマイコって言うんだよ。
鈴木 聞いたことないぞ。意味が変わってんじゃん。
中村 まあいいや。アイユ見たよ。チョウンナル日本語MVだろ。
鈴木 あれいいなー
中村 お前はあの歌詞の奥深さに気付いたか?
鈴木 アイユーばっかり見てたから歌詞わかんない。
中村 伸ばすなよ。俺はあの歌詞に重大なメッセージが隠されてる事に気付いたよ
鈴木 にしてもアイユーかわいいな。
中村 聞けよ。
鈴木 何?
中村 「今日の晴れた空だけなの?」が何回も出てくるのおかしいと思わなかったか?
鈴木 別に。
中村 エリカ様かよ。短いスカートばっかり見てないで、ちゃんと歌詞聴けよ。
鈴木 スカートは短いな。まあでも「良い日」って曲だし青空はおかしくないだろ。
中村 そこだよ。
鈴木 どこだよ。
中村 あおいそらだよ。
鈴木 あおいそら・・・最近なんでもそこにもっていくな。Kの話題は。
中村 つまりは、こんなに若くてかわいい子が歌ってんのに、今日の一番の思い出が夜見たあおいそらちゃんなのはやめてってメッセージなんだよ。
鈴木 オッパがあおいそら好きなのか?オッパはグンソクなのか?
中村 発想が三流週刊誌だな
鈴木 人をアサヒ○能みたいに言うなよ。
中村 伏せるなら前を伏せろよ。
鈴木 日本のファンに言ってんのか?日本はKと文化が違うから、あおいそらぐらい普通に見るだろ
中村 日本に向けてのメッセージじゃないんだよ。大陸に向けてのメッセージなんだよ。
鈴木 確かに中国であおいそら人気らしいな。
中村 そこだよ。Kの方がもっと中国に進出したいんだよ。missAだってタッチでずいぶんセクシー路線だけど、あれはJYPが中国で売るならセクシー路線が必須だと感じたからだよ。
鈴木 なるほどな。missAは中国人が2人もいるし、はなから中国での展開を考えてたグループだもんな。
中村 そう。なのに大陸男子は既に日本のAVにやられちゃってて、ダンスなんか見もしねえから。目を覚ませって事言いたいんだよ。
鈴木 日本語版で?
中村 ・・・ ・・・
鈴木 それ言いたいなら中国語版で言えばいいんじゃないのか
中村 要するに、Kは日本にKポを輸出する。日本は大陸にあおいそらを輸出する。大陸はKにキムチを輸出する。これは今この3国間で行われてる三角貿易の貿易摩擦問題なんだよ。
鈴木 最後だんだん面倒臭くなって適当に〆ただろ


※チャン・グンソクの「蒼井そらを食べたい」発言はねつ造報道=韓国
(サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0219&f=entertainment_0219_001.shtml
グンちゃんが日本に来日した際に記者から「もっとも食べたいもの」を聞かれ、「蒼井そら」と答えたとか答えないとか。
まあその手の週刊誌なので誰も気にしてないと思いきや、結構Kは怒ってるみたいな。

※人気の蒼井そらが中国映画デビュー!“中国版ツイッター”でフォロワー1000万人目前―中国
(レコードチャイナ)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=59030
とにかくいい話しか聞かない


missA -Touch @ Mcountdown 120301

この日のMカ1位こまおよー
てかミンパイ!!!!

iu030101.jpg

あはは・・・日本のパボなペンにも困ったな・・・顔ひきつるわ