2012/03/05

T-ara -ロリポリ(アニマルver)


T-ara Roly Poly (Animal ver)

かわいい・・・
2012/03/03

T-ara 福岡で大ハッスル

日本の番組だからすぐ消えちゃうかもしれないけど
T-araが、九州朝日放送のドォーモにでた回。
この日はジヨンがいなくて6人のT-ara。面白い。


ドォーモ 『T-ARAと楽しいロケやっちゃいました!!』120229(1/2)


ドォーモ 『T-ARAと楽しいロケやっちゃいました!!』120229(2/2)

いやー面白い。
T-araに自由時間って実に面白い。
週末深夜ほっこりしながら見ました(^^)

tara030202.jpg

ウンジョンが実は1時間だけ渋谷の109に買い物に行ってたのには驚いた。

tara030201.jpg

ダイエットが何ですか!!by ボラム
2012/02/29

T-ara -Apple is A 日本語ver

ソフトボール部からプロ野球に入団した日ハム大嶋が、去年のドラフトでの最高の隠し玉だったのか?話題だけなのか、しばらく注目が続いておりますが、T-araの隠し玉といえば、ずばり「Apple is A」なんじゃないかと思っております。
「Apple is A」の好きなところは、曲が最初から最後までシンプルなところ。余計な音が入らない。
そんな「Apple is A」も「個人丸」と一緒に日本語化です。


T-ARA - Apple is A(Japanese ver.)

日本語もいいんじゃないでしょうか?

もっと、もっと、と続くところで、最後に韻を踏んで「あっぽー(アップル)」と来そうで来ない。


T-ARA - コジンマル~嘘~(Japanese ver.)

個人丸は、隠し玉というか、楽天に行った下柳的な背中で語る感じです。
もうすぐこちらそれぞれCD発売ですね。



T-ARA - Apple is A

ちなみに元祖「Apple is A」のストーリー付きMV。
最初に流れる映像がyoutubeで表示されるウィルスソフトかなんかのCMだと思って
スキップしようと思ったら、もうMV始まってます!みたいな。
それぞれたまに映るメンボがちょっと懐かしい感じです。

見所はジヨンの気合い顔

jiyeon022801.jpg

ふんがー
こんなキュートな子が数年後こうなるとは・・・

jiyeon021709.jpg

おらおら見せもんじゃねーぞ
2012/02/18

ジヨンとボラム。ジヨンとウンジョン


からの~ T-ara

からの~にT-araが出たやつですが、この日はウンジョンがおりません。
そんな中、終始ソヨンが頑張っております。
ジヨンが途中罰ゲームで、尻文字をやりますが、
その時にパクッとご飯を食べるファヨンを見て、あ T-araっぽいなと・・・。

ジヨンが最初の登場でボラムに絡んでおりますが
ジヨンはボラムに絡むの好きみたいです。

jiyeon021708.jpg

高さがちょうどいいんだと思います。

ウンジョンとジヨンだとまた違う絵になります。

tara021706.jpg

「耳に息をはー」「ひぃ~」

tara021705.jpg

ウンジョンのセルカを真似するジヨン

tara021703.jpg

キメッ。
やっぱいい2トップだわー
ただこの2人においしい店があると言われてついていったら、ぼったくりバーにつれて行かれそうな、なんかそんな危険な香りがする。

itara021704.jpg

ちなみにその危険な香りとはこんな感じ。
2012/02/03

ロリポリ日本語とかシクリとか


ロリポリ日本語版

T-araが日本で売れてるのか売れてないのか?さっぱりわかりませんが、T-araの去年の大ヒットナンバーロリポリも日本版登場です。
MVの最初に小芝居がついてます。
皆日本活動もそろそろ板についてきて、日本語が上手ですが、
そんな中ヒョミンがなまってるのがいい味をだしております。

tara120202.jpg

K-POPが楽曲重視で進出してくる中、軽めの日本語歌詞で売ったT-araでしたが
今のところ、若干すべってる感もあります。
ただ最後の大物ロリポリがどれだけ売れるのか楽しみ。
いわゆるオタ的なMIXも打てそうな曲ですし、ブレイクしてもおかしくはないと思いますが・・・と、知ったような事を書いておいてあれですが、MIX打つってこの言葉今日知ったんですけどね(爆)

続きましてシクリ。


Secret-これくらいのサヨナラ

シクリ日本語うますぎだろw
なんでこんな日本語上手なんだ・・・

日本オリジナル曲ということで完全にJポップな作りになっております。ラップもないし。
着実にレベルを上げるというか、階段を登る様が、シクリはすごいなーと思います。

許してよ、これくらいのサヨナラ・・・
いい曲!

どうでもいいですが
ゆっくりとした各メンボのアップが多く、見やすいMVですが
終始の8mmの切れ目っぽいエフェクト多すぎがすごく気になります。

sec12020201.jpg

らりらっら らりらりらー♪

T-araもシクリもこれらの曲が日本活動3枚目のシングル。
それぞれ戦略がはっきり別れた感じです。
2012/01/31

T-ara ジヨンいくつか

jiyeon12013003c.jpg

ドリームハイ2が始まりましたが
このたびジヨンは1作目のすじたんばりに主要な役だと思いますので
ますますの活躍が期待されております。
ちなみに役どころは、「カンヌの女王」を夢見る演技下手アイドルだそうです。
1作目のIUの歌担当をヒョリンが引き継ぐ感じで、ヒョリンが色々歌うんでしょうね~

細かいことですが、このトゲトゲカチューシャほんと流行ってるんですね(^^)

jiyeon12013004.jpg

この写真も何のイベントかと思ってましたが
ドリハイ2の挨拶だったんですね・・・

jiyeon120129.jpg

最近見た中ではこれが一番キレイかも。
ウンジョンと一緒。何この無敵コンビ!!
2012/01/13

T-ara ラブダビをようやく見た

ブログ書くの久々やー
なんかこうブツブツいいながら文字入力すると落ち着くどー。

去年も1月は1ヶ月に5回しか更新しなかったんですが、
どうも正月があり、仕事初めがあり、久々に会う人もあり、外出が多かったり、
なんだかんだ、仕事が盛りだくさんだったり、ちょっと生活のリズムが他の月と違ってたりで、なかなかKを追えてません。
T-araの新曲ラブダビも今日初めて聴きました(とほほ)


T-ARA - Lovey Dovey Comeback Stage 120107

ソヨンの格好がかわいい。
ラブダビのダンス面白いと思うけど
なぜジヨンをセンターにもってこないのか?
あんなにキレキレなのに。
ソシのユナセンターや東龍の鍋谷と同じくらい、絶対的な存在感だと思うのに。
ラブダビこけたら、ジヨンがセンターじゃないからっつうことで(キッパリ)



Lovey Dovey ダンス練習

ちなみにダンス練習のやつが、一番ダンスがはっきり見れて面白い。
厚着して着膨れしてるのに、ジヨンがキレキレ。



ロリポリ日本語版 MV一部公開

んーすでに日本語歌詞すべってる気がする(笑)
大丈夫かな?青写真としては、ホップ・ステップ・ジャンプで
この曲でブレイクを狙っていたとは思うのだが。うむー。
まあでも、ジヨンがセンターだからいいか・・・(そればっかり)
2011/11/28

T-araの学生服シリーズ

たまたま見つけました。

tara112503.jpg
懐かしい学校ジャージ

tara112501.jpg
ジヨンいいね

tara112504.jpg
スケ番グループ

tara112506.jpg
ソヨンの飛び方がかっこいい

tara112509.jpg
ボラム拉致られる

tara112508.jpg
個人的にはこれが一番好き
2011/11/14

T-ara Cry Cry ...

ソシがカムバして韓国活動を再開して、その後ワンガがカムバしたり、
他のグループは忙しそうに日本と韓国を行き来したり
関西ソニョシデ学園に、僕じゃなくて某K氏絶賛推しのすじたんが登場したり、
話題の多いここ最近ですが

実は僕自身ここ数日ちょっとyoutubeやニュースを
ニヤニヤしながら見る時間がとれなくなっておりまして
毎日3時間位しか情報追ってません。

というのは、半分ほんとで半分うそなんですが

最近知ったことと言えば
ミュージックバンクの前にMCが「センバンソン」と言いますが
僕はあれが、「東芝がお送りします~」みたいな
メインスポンサーのコールだと思っていたのですが、なんと「生放送」という意味だったそうで、
ひとつ賢くなりました。

あとうちの国の首相が歌舞顔ってことを知ったのと
JYPエンタの子らを見てたら、JYP顔ってあるなと思ったことくらいですかね・・・。

ということでここ数日で色々見た気がするのですが、
あんまり覚えてなくて、まあこれしか記憶になくて・・・
ということでT-ara 暗い暗いをどうぞ


T-ara(티아라) _ Cry Cry MV

15分49秒・・・


T-ara(티아라) _ Cry Cry (MV making video)

TBSで昔やってた長渕剛のドラマを思い出す。違うか。
この手の引き出し少なくてさーせん
2011/10/27

ジヨンがかわいいT-ara Apple is A

T-araが日本のテレビに出てる動画をyoutubeで見ると、T-araかわいいっすなーと思う。

トークでは、ウンジョンかわいいなーと思うけど、
いざ曲になると、僕はウンジョンをあまり見てなかったりする。
僕は申し訳ないくらい、曲の間はジヨンの・・・もっと細かくいうと
ジヨンのお尻ばっかり見てたりする。

僕の目からビームがでてたら、きっとジヨンの腰貫通するんじゃないかってくらい
T-araのステージでは、ジヨンのお尻ガン見なんだが
さすがに、来春大学受験を控えた、受験生のお尻ばっかり見てるのも、
菜の花畑のような、さわやかなこのブログのイメージダウンだし (※1)
僕の知的でしゃれおつなダンディズムに反する気がするから(※2)
今後はこういうことは書きません。
ただ黙ってジヨンのお尻を見ていようと思うww

ということで、全然よくわからない始まりでさーせん。
まあ色々ロックに免じて許して欲しい(←これ言いたかっただけやろw)

以後反省することにしまして
お尻じゃないジヨンのMVどうぞ (お尻じゃないジヨンってなんだよw)


[HD] T-ara - Apple Is A MV (Fan Edit)

なんだこれ
ジヨンかわいすぎるwww
僕が神様だったら、ジヨンに魔法の1つや2つ使わせてあげたいところだけど、
いかんせん、僕は神様じゃないからなーwww



[HD] 091022 Apple is A - Tiara

ほぼ2年前の動画
このぱつきんショートの子、ジヨンだと思うんだけど
見事にこの角度からのfancamに全然映らない。残念。

ただそれよりも、ウンジョンの隣で踊る小さなボラムが気になったw
ウンジョンの隣で、しかもカメラから一番遠いから、いつもより小さく見えた。
ほんと千歳飴を持ったボクちゃんだよ


t-ara102601.jpg
ボクちゃんを見つめるおじいちゃん

なんのまとめでもないけど
T-araは、ジヨンを永久不滅センターにして
どの曲も三国志でいうところの鶴翼の陣形で、歌ったらいいと思うなー。
と、日本のジヨンお尻ペンが言ってますよ~


(※1)本人はそう思ってる
(※2)本人はそう思ってる