2011/10/20

エムボ実りの秋

amber102002.jpg

この秋はエムボから目が離せない

amber102001.jpg

青春不敗2ですじたんと怪しい仲にならないか心配。

ウギョルで、ウンジョンがチューするよりも、
エムボが、すじたんと肩組んでる方が何故か心配になりそう。
でも、肩組んだエムボの、どや顔も見たい気もする。
複雑なおやじ心と秋の空


amber102003.gif
↑某大手情報サイトの翻訳間違い

惜しい!実に惜しい!メンバーwwwwww
稲垣メンバーしか思い出せないwww

ということで青春不敗2は

ソニ(SNSD)
ヒョヨン(SNSD)
ジヨン(KARA)
ボラ (SISTER)
すじたん(missA)
ウリ (虹)
イェウォン(ジュエリー)
メンバー(えぷえくす)

以上8人でスタートします
2011/09/07

ルナラリアートではなく

ずっとラリアートだと思ってたんですが、実はラリアットでした。
と、唐突に切り出して恐縮なんですが、プロレスの技です。
スタンハンセンのウエスタンラリアット。
長州力のリキラリアット。
書けば、ラリアットなんですが、口に出すと
ラリアート(ジャストミートみたいな発声)と言っていたのですが
wikipediaで見たらラリアットでした。

いやいやアックスボンバーが何か?って人もいるでしょうし、
なかなか一口に語るには、奥の深いラリアートなんですが、
なんでこういう話をしているかというと、
f(x)のルナが通っている高校がリラアート高校なんですが、
ラリアート高校に見えた。とただそれだけの話であります(えー)

そんでもって、リラアート高校で検索したら
最初に出てきたページが、なんか面白い写真だったので
えいっと貼っちゃえー!っつう話です。恐縮です。

luna01.jpg
これどの店のなんてコース?(爆)

luna02.jpg
客と嬢ではありません!客と嬢ではありません!大事な事なので2回言ったw

luna03.jpg
そうここは、リラアート高校です!
ラリアート高校でもありませんw
2011/06/17

f(x)-HOT SUMMER MV





110617@ Music Bank



110618@ Music Core


実は全てまだ見てない。
うー。
2011/06/14

先週のアイススケート組 @Kiss&Cry


110612 IU Kiss&Cry

アイユ、忙しいだろうけどファイティンやで(´;ω;`)!



110612 Krystal Kiss&Cry

クリスタルは好調やなー。
お エムボ!違った。単なる客席の金髪兄ちゃんかい。紛らわしいわ!

クリスタルの笑顔が見たいから続きがあれば見る。
そんな感じになりつつある。

ところで盛り上がってんのかなーこの番組...。


僕 「こちらアイススケート場です。
 熱気むんむんで氷が溶けそうです。と言えとカンペでてますが、
 実に寒いことになっております。」

(ドシャーン)
神取忍「誰が寒い現場じゃ。落とすぞこらー」
僕 「ひえー。元議員の神取忍さんやー」
神取忍「おいおい。いきなり黒歴史触れるな。プロレスの話で入れ。」

僕 「えらい、すいません。で、その女子プロレスラー最強の男、神取忍さんが何の用ですか?」
神取忍「最近、ネットでわし人気らしいな。」
僕 「あ そうなんですか。(初耳やなー)」
神取忍「わしのアイコンでツイッターしとるやつも多いらしいのー。」
僕「はー・・・(見たことないなー)」

神取忍「なんや反応悪いなー。お前がたまに、わしの事ブログ書いてるゆうから来てやったのに」
僕 「えっ女子プロレスの話題したことないですよ。うちKポオンリーですよ(汗)」
神取忍「ん?照れ隠しか?お前が、最近わしのファンなのは知っとるぞ。ブログ見たぞ。」
僕 「えーーー。神取さんの事は一言も書いてませんが、どこで見たんですか?」

神取忍「面倒くさいやつやなー。お前、FX(外国為替証拠金取引)の記事の時、
 わしの事取り上げとるやないかい。エルボがいい。エルボがいい。って、
 ほんとマニアックやで」
僕「FX・・・。エルボ・・・。あーーーーーーーーーーー!!!!!」

ということにならないように、エムボの女性らしい写真を載せておく!

amber.jpg

わぉー♥

神取忍「お 若いときのわしやないかい。」
僕 「 違うわーーーーーーーーーーー!!!!!」


注)これコラかもしれん、そこんとこ自信なっしんぐ。
2011/06/07

エムボのキック


f(x) Amber Kick off

エムボって女の子なのに、格好のせいでこういう時、男を求められる気がする。
他のアイドルの子なら、へなちょこキックでも許されるのに
エムボは、どっかーんなキック期待(^^)

さーてと...、∑(*゚д゚*)えーーーーーーーーーーっ

てか選手で肝心なキックが見えんがな...。
(散々引っ張ってこれとは...ふー)



2011 Subway Open Bowl F(x) NuABO

fancamのヌエボ貼らなくていいかなと思ったんだけど

ソルリの腰みのが気になって(^^;)

てか1人ボディコンやなー。ビク姉(*^^*)
昼間の芝生が青々としてるところに、違和感あるけど、なんかいい。

エムボが、ダンスのポジションチェンジの時にサササッって動く感じが好き。
本当にサササッて音がする感じが(^^)



クリスタルのラップ

姉さん氷姫で、妹ツンデレってどんな姉妹やねん!の
妹クリスタルは笑うと実にかわゆいのです(^^)

エムボ気が利くわー。女子はこんな旦那さんもらった方がいいと思う。ふむふむ。
2011/06/03

シカの居ぬ間にクリスタル

この日本全国ソシ祭り中にソシ以外の事書くのも気がひけるのですが
色々とネタ多しな日々なので、ソシ以外を少し紹介(^^;)

ソシコンに関しては、ほんと色んなとこに動画や情報がUPされてて
まだ見たくない!知りたくない!ちょ勘弁って人もいるでしょうから
このソシ界の端っこでひっそり生息している当ブログではあえて、そーっとしておきます。

まあ少しだけ紹介すると
テヨンが煩悩の数だけ声を張り上げる108段ブースターとか
火薬を大量に使ったヒョヨンの脱出イリュージョンが最高です!(ざわざわ)

つーことでクリスタル!

kry06.jpg

キャー!!! (失神)



kry05.jpg

チラッ


kry07.jpg

これ男すごいと思う。
体預けるクリスタルもプロやで~!

kry08.jpg

んで最近のファッション誌のグラビア。
エムボも一緒にでてたけど、
エムボ版はエムボの記事の時に紹介したいかも(^^)←実はエムボ好き

kry09.jpg

きゅーとやん♥


kry10.jpg

笑ったらすごくかわいいのに
笑わないってのがツボだったり。ラジバ(ry...
2011/05/28

氷の上のクリスタル

昨夜、かつおのたたきを、生姜醤油でつまみながら
ソシが昔出たバラエティ番組を見て、夢の世界の扉を開け
その後爆睡したら、一気に疲れがとれました。

今日は節電の為、多くの脳細胞を営業停止しておりまして
いつにも増して朝からボーっとしておりますが
ここで最近の個人的なおさらい。

kry04.jpg
氷の上のクリスタル

クリスタルが、力強い男の腕に抱かれ、荒れた氷の上を滑る

アイススケートが上手で、やたらかわいいので
最近、一気におっさんペンのハートをわしづかみにして離さないクリスタル。

これに対しネチズンは、「腰がいい。どや腰という言葉はクリスタルが発祥
今週はエムボをちゃんと映せ」と反応している。


クリスタルといえば、姉ジェシカもドラマのOSTが人気です。


涙があふれて Because Tears Are Overflowing

ジェシカは、あるインタビューにこたえ、
涙があふれるほどの失敗談といえば、

書類で「姉」と書く欄に、間違えて「柿」と書いた事がある

と話している。

これに対しネチズンは、「おいブログ主。うそつくな
そんなことあるか!漢字書かんわー」と反応している。


てか全然今週のおさらいできんなー。
整理能力0なんかなー(汗)
2011/05/22

KISS&CRYのクリスタルがかわいい件

実はそんな気になってなかったキス&クライなんです。
というのも、僕はそもそもアイススケートを見たことがそんなにありません。

実際にアイススケート場に行ったのも確か人生で3回しかないような...。
スケート靴がそもそも硬くて痛い気がするんで...←軟弱

ということで軽くようつべで見たキス&クライ
こ これが かなりいいんです~ ( ゚д゚ ) ウホッ

てかキス&クライの中でもクリスタルとアイユしか見てないんで全体語れないんですが、
とにかくクリスタルが、かわいい!



うまい!

かわいい!

かわいい!


あ かわいい2回目やた(*^^*)

なんでこんなクリスタル上手なの??
それにしてもクリスタルの、どや腰しっくりくるわ~。

僕の中ではクリスタルって、どやっ!って感じですました若い子。

サザエさんでいうと、かおりちゃんタイプ。いや違うな。
サザエさんには、いないタイプの子なんですけど(じゃあ例えるなよ)

このスケートに関しては緊張してたり、褒められてうれしそうに照れたり
すごくデレっとした女子になってて、いつものツンツンした感じとのギャップに萌えなんです。
これがツンドラか~と!...

寒いのはアイスリンクのせいです。

ソルリとエムボが応援にきてるんですが、
ソルリたんばっかりやなく、ちょんとエムボも映せや!! (`д´)/
エムボのひとつひとつの反応が気になるわー。



アイユだってかわいいんだよ。
ジヨン達も応援に来てます。
友達の付き添いで、いいとも見に来た女子大生みたいな感じですが...

ただアイユの場合、練習不足は明らかで、
見てるほうが違う意味でドキドキします。

大丈夫かーアイユー(>_<)

でもアイユって歌以外は、比較的こういうポジションに収まる気がする。(オットケーポジション)
少なくとも今はこの番組はクリスタルの番組かも。
でも本国じゃ、圧倒的にキムヨナペンが多いのかな?


関係ありませんが、キムヨナがダンディ坂野に似てるというのを
ネットで見て以来、キムヨナが映るたびに、どっかから「ゲッツ」って
聞こえてくるようで、ちょっと困ってます(爆)
実際見たら似てないんだけど、ちょいツボ。
2011/05/20

キムヨナのKiss & CryにクリスタルとIU

kry02.jpg
どやっ


kry03.jpg
これだぶんクリスタルだと思うんだけど。違うのかな?エリザベスかな...(笑)


iu98.jpg
んでアイユも出てんのよ。
アイススケート独特の肌と同じ色のストッキングみたいな生地の部分が多い衣装です。
ひざパット付きでトラブル防止。
スケジュール考えたら、怪我できないよね。
てか絶対他の人より練習する時間少ないと思うし(^^)

んで、クリスタルまだ16歳。アイユは18歳。
学年的にはアイユの1個下。クリスタル若いなー。


ice2.jpg
これソン・ダムビかな。
アイススケートにその胸の空いた衣装!!((((゜д゜;))))


ice.jpg
これはまずいだろ(笑)


ということで、ゴールドメダリスト担ぎ出して、こけることは許されず、
何が何でも数字とるでー!!!と気合いが前面に出まくりすぎのキムヨナのスケート番組(^^)
日曜日から開始。
2011/05/19

なんとなくクリスタル

kry.jpg

どうってことない写真のようでどうってことある写真。

見返りクリスタル

えぷえくすのメンボのしっかりした足腰が、しっくりくる今日この頃。

ちょっと上目使いの表情がいいよねって子もいるが

クリスタルはちょっと斜め上から見下す感じが抜群にいい気がする。

んーいい写真だ。

そして今日もいい日だった。

こんな日はなんとなくクリスタル。

韓国の壁は今日も空だった。←見たままだが変な日本語になった...