2011/04/18

ジェシカ誕生日おめでとう♪

4月18日 ジェシカ誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

さあ3月9日のテヨン誕生日の時には、うまくいった画像集めですが
今回は気がついたら、時間的にジェシカの誕生日も終わりそう(^^;)ヤバイ

少女時代の看板でブログやってんのに、アイユや他のグループの記事ばっかり書いて
まさか、シカ様の誕生日を、ないがしろにするなんて
本当はソシペンじゃないんじゃないか?ソシペンを語るソシペン詐欺じゃないか?と
ソシ原理主義団体から、「反省しる!」と抗議がきそうで...ぴゃ~っ!

ていうか、名前がすじぺんの時点で、アウトといえばアウトなんですが...(^^;)。

そんなことはさておき、検索 検索っ。出てくる出てくるジェシカ・アルバが!(涙)

違う!ジェシカ・スタムでもない!←誰!

そうそう妹も同業の...アンジェリカ!違う!道端ジェシカでもない!

といっているうちに、時間も押し迫ってきました。


それでは僕とシカ様の思い出を...
実は僕がソシペンになったきっかけは、GEEのMVのジェシカがあまりにもキュートだったからで、
シカ様は僕をソシに導いてくれた伝道師なわけです。

ザビエルみたいな存在です。

za.jpg
ザビエル。
ていうかザビエル検索してる間あったら、シカ様の画像拾ってこいちゅう話やね。
怒るでしかし。


まーそのー
今日は色んなところでシカ様祭りだったので、それを見て満足してしまった...つうことで(^^;)
春ですねー。 ←便利な言葉

jessica01.jpg
これ すっごくいい写真!

こんな喪服の2人がいたら、不謹慎な程ガン見するかも。(←革命的ガン見)
え 喪服じゃない? 失礼しました。


ともかくジェシカ誕生日おめでとう。ぎりぎりセーフッ!
関連記事

コメント

ジェシカと言えば希崎ジェシカでしょう、やっぱり。
それはともかく、シカ様の隣にいる子、めっちゃ可愛いですねえ。

Re: タイトルなし

> 1729さん
希崎ジェシカ!そっちですか!引き出し広っー。(^^)
それはさておき、シカ様の隣の子は、可愛いですよね~♪。
たまたま写真に写りこんでしまいましたが、たまたまです。←強調。
この日はシカ様の誕生日ですから(汗)