2011/04/17

春のアイユ|110326 @ Sharing Concert、110402 @ Cyworld Festival

春は意外と寒いものです。
冬と大して変わらんじゃん、というところから始まり
ようやく一日中薄着で過ごせるようになった頃には
満開だった桜の花は全て散っているというのが春。

人の一生における春、「青春」もそんなものかもしれません。
慣れてきて、これからと思った頃には既に花はなし。いと切なし。

こういうじじくさい話から始まる一連の流れを、電車の中で考えておりました。
ただ、今PCの前で、そういった一連の流れを全て忘れ
冒頭の春がどうのこうのしか思い出せない自分がいます...

...春ですね~(爆)

ということで全て水に流してアイユ!アイユ!春のアイユ祭り!(・∀・) ♥
カラーストッキングじゃない春のアイユもいいですヨ。



110326 Sharing Concert
「村八分話」の後「いい日」を熱唱。
花火と遠慮がちな掛け声が地方の営業っぽくて、すごい素敵な感じです。
なんだかんだで、当分は「いい日」で営業なんだろうなー。
なにこの春らしいアイユ!(*´∀`*)

110326iu04.jpg
このアイユのかわいさ尋常じゃない♥

110326iu02.jpg
いい日は楽しく

110326iu05.jpg
躍動感あるショット

110326iu03.jpg
あれ?



110402 Cyworld Festival
この日は「ますらお」も熱唱。
なかなかばっちりの写真と映像がなかったのですが、
黒いヒールに薄い黒のストッキングなちょっとおねーさん風なアイユっ!

110402iu02.jpg
清楚な感じ

110402iu01.jpg
実はこの日バックダンサーが違い、いつもの兄ちゃんではありません。



最後にアイユから日本へのメッセージ♪ Hope for Japan
関連記事

コメント