2011/04/14

ドリームハイのアイユとすじたん


はもるアイユ

アイユはデュエット得意でんがなv(・∀・)お上手。
いつもいい表情のJYPことパクチニョン。
母のような表情で見つめるすじたん。
お相手役の2PMのウヨン。
JYPグループが見つめる先にアイユがいるというのは
ドラマの中とはいえ、運命のいたずらを感じるショットです。(>_<)



キレるすじたん

スーパージュニアのラジオ番組に出たアイユとすじたん。
電話のコーナーで、アイユに対して昔激太りしていた事とあらぬ美容吸引疑惑を言われてキレるすじたん。(あくまでもドラマの中の話)
冒頭、はしゃぐアイユと
シロフクロウのように微動だにしない、すじたんがいいですね♪
アイユが挨拶で体を横に傾ける角度は、自然と黄金比になっております。

owl.jpg
(補足)シロフクロウ...




んーアイユのSomedayいい曲です(*´∀`*)
ちなみにこれはドリームハイ・スペシャルコンサート。
この日アイユは超ハードスケジュールで遅刻したのですが
これによりコンサートの開始が遅れて非難を受けたとか。
さすがにアイユかわいそう(´・_・`)
関連記事

コメント

(・ω・)ノアンニョン!

この前、PCでお邪魔したんですが、携帯では動画を張り付けてるのは、知りませんでした…

\(~o~)/携帯万歳!(笑)

Re: タイトルなし

> Bob・D・Pimpさん
アンニョン!
なんと携帯ではこのブログの動画は見れないんですか ( ゚д゚ )!
すいません、知りませんでした...。
とりあえず...
\(~o~)/携帯万歳!←真似してみた(^^;)

はじめまして!初コメです!
通りすがりでこのブログを見つけていきなりコメントすみません!

ただIUが可愛すぎて可愛すぎて。。。
本当にIU可愛いですっっっっ!
でもここまで可愛い映像見たのは初めてでした。

生まれて初めて人を可愛いと思って泣きましたよ←え
変なやつでごめんなさい。。。

不適切なコメントでしたら削除してください(>_<)

こんな素敵な映像を張ってくださってありがとうございました。

Re: タイトルなし

> まんみぃ さん
コメントありがとうございます!

IU本当に可愛いですよね~(^^)
IUの画像や映像をネットで探す度に
次から次に色んな可愛いのが出てきて
その度にホントにドキッとします (*´∀`*)

可愛さに泣くというのも、すごく気持ちわかりますよ~( ´ ▽ ` )ノ
これからも素敵なIUを貼っていきますねー♪