2011/04/09

Innisfree Day -Yoona



画はイ・スンチョル「Propose」のMV
歌はユナのソロ曲「Innisfree Day」

ユナはイ・スンチョル「Propose」のMVに登場しております。
タイトルの通り、思いを寄せる彼にプロポーズをするMVなんですが
これが実にInnisfree Dayに合うんです(・∀・)♥
ユナのかわいさ満載のMVとなっております。

非常に短いですが、足の裏のカットが2回あったり
必要以上に物の陰から撮ったり、
そういうところに作り手のフェチも垣間見れる良いPVです。

ていうか、アンニョン言わせたらユナの右に出るアイドルいないな(^^)

かわいい。

yoona3.jpg

ちなみにユナといえば最近この写真が気に入っております。

あれっ薬指に指輪が...

そうです。人妻ユナです!!((((゜д゜;))))ナント

平日午後3時チャイムが鳴って玄関に向かう前のユナです。
いい写真です。

以上、うちの嫁でした。m(_ _)m
関連記事

コメント

チャイムを鳴らしたのは米屋の俺です

Σ( ̄ロ ̄)チンチャ!
ナワ チングガ ツェオ チュセヨ!

というか、画像に少しエロスを感じる私は…

ヽ(*´▽)ノ♪
妄想イズ フリーダム!

Re: タイトルなし

> 1729さん
あれ お米は先週届いたばかりなのに...。
ハッ Σ(゚ω゚)! 危ない。危ない。(^^;)


> Bob・D・Pimpさん
ナワ チングガ ツェオ チュセヨ!
↑こ これはどゆう意味れすか???
スイマセン ワタシ ハングル ワカリマセンエン。
ていうかこの写真ホントいい妄想写真なんですよ(^^)
家具の角の位置と遠い目線が(以下自粛)

私も、ググって調べました(笑)
友達になってください。らしいです!

友達になって、奥さんの友達を、紹介してもらおうって魂胆ですわ。(卑屈な野郎)
ちなみに、妄想のpoint同じでした(爆)


(゜Д゜;)
しかし1729さんが、「米屋のケンちゃん」だったとは…

Re: タイトルなし

> Bob・D・Pimpさん
なるほど!人妻ユナ人気ですね~(^^)
韓国アイドルって、左手薬指に指輪するの平気らしいんで
日本人的にはびびりますよね。
そのおかげで妄想の夜は更けていく...(^^)