2011/04/07

韓国のアイドル達の始球式


ユナ~♪
背番号V4です。新鮮~♪
んでもって、いきなりロジンバッグを手をやり、ふーっと粉を払います。←マニアック
その後、キャッチャーのサインに首を振り、ブロックサインを出します。
(肩をさわさわ)←カメラ的に背景がボケてすごくいい絵!
キャッチャーとのサインの交換が終わり、
セットポジションから、セカンドランナーに目をやり?振りかぶってー

お ストライクだ!と思ったら
なぜか打者がバントΣ(゚ω゚)! エー

それにしてもユナ、一連のマニアックな投球動作良く知ってますね(^^)
んでその後なぜかスローモーション!!
解説を翻訳すると、「振りかぶった時の、へそチラがたまらん」とのことです。



次は国民的妹のアイユ
アイユさん、怖い顔した銀熊と仲良く手をつないで登場。
チャンソリ流れてますね~♪
んでもって、球を見せ直球勝負の合図!
ただ、若干握りがチェンジアップっぽい。(^^;)

さあ振りかぶってー。
ビュッ!と、速い球が外角ギリギリに決まります。

アイユすごい ((((゜д゜;)))) 全然山なりボールじゃない。

ていうかバッター振らないんだー。
見送ってるしww



続きまして、すじたん
アイユと同じチームですね。例の怖ーっな銀熊と一緒に登場。
すじたん背番号1似合うなー。
んで、すじたんもキャッチャーにサイン。
4!
ん んー。そのサインは??

球は転がりバックネット到達でした。(^^;)




最後はピッチャーユリ&バッタースヨン。←若い
(どーでもいいんですけど、昔のプロ野球珍プレー好プレーの川崎球場並に外野席ガラガラです。)

そんなのんびりした空気を切り裂くユリ&スヨンの始球式。
始球式とはこうやるのだよ!
(秘密)
オー ( ゚д゚ )
っと観客がわきます。
そうくるかー。これは役者が違う。
さすがユリ(^^)芸達者
ガチで打ちにいってるスヨンちゃんも忘れちゃいけない!(*´∀`*)
関連記事

コメント

おお、アイユたん4シームの握りじゃん…ま、それはともかく、結局彼女たちが投げているのは”球”のように見えて実は”夢”なんですよ。
うん。われながらなんてロマンあふれる考えでしょう。
そしてスヨンは夢を空振り…いやいや

Re: タイトルなし

> 1729さん
あの後も起きてらっしゃったんですね~(^^;)
超深夜コメありがとうございます。
夢!いい言葉です。
実現しませんでしたが、始球式で球をぶつけられ、アイユに間近で謝られ、
大丈夫痛くないからと肩をポンとたたくのも一つの夢であります。
これが重症になると、スヨンの振り回したバットで後頭部を殴られるキャッチャーというのも、
またそれはそれで男のロマンかもしれません。(^^)

ティパニが夢を投げるなら、俺が受ける!
どーもー!
初コメしてみました!

<(_ _*)>
初なので、この程度でご勘弁を(笑)

Re: タイトルなし

> Bob・D・Pimp さん
お まさかの!ご登場&コメントありがとうございます!

ぜひぜひティパニの夢を!愛を!
顔面で受けて下さい ( ゚д゚ )!ギョッ
なんつたってSMエンターテインメントですから!(うまい)

全然うまくなくてすいません、座布団持ってかないで~(ノ´Д`ノ)

山田くん!座布団2枚…


(゜▽゜)あげちゃって!(笑)

Re: タイトルなし

> Bob・D・Pimpさん
今日の円楽さん太っ腹~ (^o^)