2011/04/03

オレンジキャラメルが、まじぱねぇっす


「Bangkok City」

4月1日発売っす
なんか以前と変わった!
オレキャラといえば、ちょっと懐かし系の楽曲を踊る
どちらかというとブリブリな感じの若くて細い3人組ってイメージがあったんですけど
いいんじゃないでしょうかね、今度のこれ。
かっこいいっす。
(4/1のMusic Bank見たけどこのMVの髪で活動してましたー)

曲の印象がガラリと変わるという点では、
ソシでいうとOh!の後のRDRみたいな感じかも。
ツンデレ?(←意味履き違え) そういう変化もいいよね♪

それと、3人っていうグループ構成は韓国だとあんまり見ないけど
それはそれで、シンプルでいい構成だなーと。
3ピースバンドみたい(^^)

ということで、オレンジキャラメルって何?愛媛で買えるの?って人向けに
いくつか紹介



「Magic Girl」(魔法少女)

はい
オットッケー オットッケー ♪



「A~ing ♡」(アイン♡)

オーワー オットッケー ♪


どうですか?病むでしょ?
やっとアイユ病みが治りかけてる人にとっては結構キケンですヨ (ノ´Д`ノ)
おやじ狩りに気をつけてください。

んで、みんな細い中でも
1人やたら細くて脚の長いモデルみたいな子がいます。
Bangkok CityのMVの最初にカツカツ歩いてる子です。
その子がナナです。(←あと2人も紹介しろよ)

nana2.jpg
ナナでーす。てゆうか画像がえらいでかくなってしもた(^^;)


ちなみにオレキャラの本隊であるアフタースクールは
安室ちゃんとコラボしてます。
安室ちゃんも、負けず劣らず細いっす。ほんと芸能界って細い人ばっかだなぁ。
アフタースクールってカッコいい感じなんですね(何も知らない-汗)

では最後に~
はい
オットッケー オットッケー ♪
関連記事

コメント