--/--/--


2011/04/01

ITAEWON FREEDOM -UV with J.Y. Park



世界一歌って踊れる社長、JYPことパクチニョンです。

たまたま4月1日に見たので
パク社長、えいぷりるふーる気合入っとるなーと思いましたが
全然えいぷりるふーるとは関係ないガチ歌です。^^

このUVの2人組みが芸人さんらしいので、こういうノリですが、
社長こういうの好きそう。^^

さすがセンスいいなー社長。(←曲とかね)
見た目は芸人さんよりかなり笑える仮装っぷりです。

ていうか何だそのヅラ!www
やばいツボ入った。社長出てくる度にウケる(≧▽≦)ダハハ

ふりーだーむ。\(´▽`)/


この歌聴いて思い出したのが
今田耕司とテイトウワの「ナウロマンティック」だったので
お時間のある方はこちらもどうぞ。



今田わかっ!!&若干キモッ!!
関連記事

コメント

