2017/08/18

Red Velvet - Red Flavor


[MPD직캠 4K] 레드벨벳 빨간 맛 Red Flavor 직캠 Red Velvet Fancam @엠카운트다운_170727

スルギは、まじぱねえなあとしみじみ思う今日この頃であります。
仙台育英のチアよりも、上原多香子よりも、スルギの方がすごいわけなんですよ。
格上です。将棋の藤井くんみたいなもんです。おっと、それは言い過ぎか。
藤井くんは、NHK杯2回戦でいきなり生中継&延長もそのまま放送だもんな~。
将棋が終わるのを心待ちにしている囲碁ペンじいさん達からしてみたら、由々しき問題ですよ。
注:日曜日のEテレは、将棋が終わると囲碁が始まる

やばい。久々に書くと話がそれる。
そうそう、レドベル。レドベル。

全体でみると、イエリとウェンディなんて、まあまあ手抜いてるわけなんですけど、それでもダンスがキリッとしてるのは、スルギが1人で頑張ってるからなんですよ、奥さん!(諸説あり)

このスルギの躍動と、アイリンのお嬢様感と、いい意味でのジョイの空気感!(諸説あり)

レドベルはいいなあ。レドベルはいいなあ。レドベルはいいなあ。

ギリ明確に売れてないのも、またいいんだろうなあ。
売れて金に余裕が出始めると、色々いじったり、下積み生活の反動で夜遊びし始めるからなあ。

レドベルも、大阪桐蔭レベルまでいっちゃうと天狗になってダメになっちゃうかも。
日本文理レベルに留めとくのがいいんだろうなあ←すでに負けとるやんけ!

まあ言いたいことは、スルギはすげえってことです。
関連記事