2017/07/17

やるじゃない。これこそ、夏だわ

井の頭線を使って、吉祥寺に行くと、吉祥寺駅の改札出たとこに、60インチ×12面の横に長ーい液晶(デジタルサイネージと言うらしい)があって、そこに今日は週間天気予報が出てたんだけど、もうね、ずっと晴れなのよ。

エスカレーターの後ろでそれを見たおばちゃんが
あら、ひどいわね~」って言うぐらい、
ずっと連日最高30度越え&最低25度越え。

あれ?そういえば梅雨明けしたっけ?という感じですが、
東京は7月にまとまった雨降らずで、いきなりHot Summerですよ。

やるじゃない。これこそ、夏だわ

やるじゃない。これこそ、夏だわ

気付かれないかと思って、2回言っちゃいましたが、
そう、このフレーズこそ、エプのHot Summer日本語版です。

レドベルの新曲が結構軽めで、
エプの時も、夏に軽めの曲だしてたけど
SMエンタって夏に関してだけは、なんか特別なカムバ指針でもあんのかね?と言う気がして、Hot Summer日本語版を聞いております。


fx Hot Summer Sub español Romanization Dimension 4 Japanese

あれ?もうこの頃4人か。
エプは、ルナを見れば、いつの動画かわかる便利さがあります。
ルナは痩せたり、成長したりの、変化の振れ幅が大きいので。
これは、「Dimension 4」って書いてるから、2016年2月のエプの日本コンサートですね。
(って、ルナで判別せずに、検索しとるやんけ)

エプの日本活動って謎だよなー。
活動したのか?してなかったのか?
でも日本語版だけは、一通り出てたりして。

ほんとKは、クリ坊をスターにできなかったのは
国家レベルの失敗だと思うわ。
担当者は炭鉱送りですね。あ、それ北か。

*追記

つんくさん曰く、バズらないそうです。
関連記事