2017/07/16

2017年7月のノランナ


4K 170714 아이유 직캠 - 너랑 나 IU fancam - You & I (서든어택 챔피언스리그) by Spinel

アイユ痩せたなー。
久々にKポ見たりすると、ほぼ大概みんな前よりも痩せてるよなー。

まあ、炭水化物抜きで痩せちゃうのは、問題ありそうだけど、
それ以外で痩せてるなら、いいのかも。
炭水化物抜きは、それ自体もそうだけど、その代わりに食べる肉に関して、その量や質が、健康を害すリスクが高いのでは(以下略)

そうそう、アイユ、アイユ。

昔とは違う大人の色気を漂わせながらも、かわいらしさを失わないという、アイユが現在すんごい位置にいることを感じさせるステージ。
客席よく見てるよな~。余裕だな~。

野球でいうと6月に月間MVPとった中日の岩瀬みたいな存在感かもしれない←なんじゃそれ

関連記事