2017/07/09

レドベルのRed Flavor

今7月なので、2017年の上半期が終わったわけですが、
上半期で、一番みた動画は、レドベルのルキルキのアイリンfancamでした。

それも、僅差の1番とかじゃなくて、もう断トツ1番でこればっかり見てました。
イチローが朝食にカレー食うレベルで、ややルーチン化してました。

2番にみた動画は、去年から撮り貯めてまったく観てなかった、将棋フォーカスの録画の一気観なので、もうね、どれだけアイリンが飛び抜けてたかっつう事です。

でもね、なぜレドベル?レドベル好きでもなんでもなかったやん?
んで、なぜアイリン?という話になるのですが、
結論だけ言うと、アイリンが好きなんです。ただ単に。

どこが好きなの?って聞かれると、
顔が好き。
あと、多少の気持ち悪さを、かえりみずに書くと、
身体のパーツすべてが好き。
という、お巡りさん、こいつです!って内容になってしまうので、
公言するのは、顔が好きまでに留めておこうと思います。

スルギの全部好き!は許されても、アイリンの全部好き!は
ややヤバさがでちゃうのは気のせいでしょうか?
スルギはアスリート感があるので、そこが違うのかもしれません。


170708 레드벨벳 (Red Velvet) '빨간 맛 (Red Flavor)' 4K 직캠 @SMTOWN LIVE 콘서트 4K Fancam by -wA-

新曲ですわ。ええですなあ。
Red VelvetのRed Flavorなんて、半島もいよいよ赤化が進みつつあるようです。

同じダンスでも、スルギが踊ると単純にカッコイイ!のですが、
アイリンが踊ると、真面目!って感じで、そこが惹かれるところであります

きっと、そんなにダンスやアイドル適正が高くない、ちっこいキレイなお姉さんが、ややすまして余裕を見せながらも真面目に踊ってるっていう若干のミスマッチさが、ええんだと思います。

あと、アイリンがパートの合間に、服直すの好きです。
あと太ももの筋肉感が好きです。
前髪が短いのも、ええと思います。なんつったて美少女ですから。

今回ブーツで踊ってますが、足の裏に汗かいてそのままにしておくと、
蚊が寄ってきやすくなるので、この時期、気を付けて欲しいものです。
関連記事