2017/07/01

TWICEがMステ登場

最近は、将棋の藤井くんか、テレ朝のナスDかって感じですが、
ここにきてTWICEっすよ。
Mステ出たり、日本の情報番組で取り上げられたりしております。

個人的には、あまりにも売れ過ぎちゃってるので、手の届かない所過ぎて、若干興味薄ではあります。
じゃあ、売れてないと、手が届くのか?と聞かれると、まったく手が届きません。
それなら手の届きそうなところには、誰がいるのか?とよくよく考えてみると、
そもそも誰もいない。
皆無。
という、おじさんの現実を痛感してしまう今日この頃であります。

TWICEのイルデは、日本人メンボがいることもあり
また、曲も「TT」だったりで
非常に親しみのわく感じのイルデになっており、
KARAみたいに、日本で愛されるグループになるやもしれません。
サナの大阪弁もええですわー。

KARA時代と違う点といえば、日本も乃木坂や欅坂やらの登場で
アイドル界に美少女が多いってのと、
日韓関係が完全に冷え切っているご時世だということでしょうか。
高校生ぐらいの若い男子が、TWICEをどう思うのか?ってのは興味深いところです。


170630 NHK News Shibu5 TWICE Cut (NHK総合 ニュース シブ5時 TWICE Cut)

衣装が少々ダサい気がしますが、戦略上いろいろあるんでしょう(たぶん)
関連記事