2011/03/26

IU出演のMV (My heart beating -K.will)



あ アイユ。

何やってんの自分?え 人のMV出てんの?なんでメイドなん?

アキバで「ご主人さまー萌え萌えキュン♪」ゆうてチラシ配ってるメイドの格好やん。

ていうや主役の座、完全に奪ってるやん。

アイユのビデオに、なんかけったいな歌流れてるみたいになってるで!

何これ?

K.will兄さんの曲なん。
売れっ子?え 以前 ユリとパニもMV出てんの?ふーん。
そういえばイイ曲だね。最初から思ってたけど。わかるわかる。誰だ、後出しジャンケンいうのは(汗)

んで ドラマの共演相手と出てんの。

そう。そういうことね。
大人の事情で出るわけね。ふーん。

しかし
「IU」を「I love U」 にするなんて、古典的なしゅ 手法は、
だ 誰でも考えつ つくよね。うんうん。

も もちろん、僕でもそんな事、前から思ってたよ。

え ど 動揺してないよ。

全然...。




ちっこいおっさんが見切れてるメイキングみたいなやつ。

ラジオ体操?

ていうか、このスカートの丈の短さ何!どこのお店よ!
全然短いエプロンの丈に長い紐、白ニーソ...、企画者そうとう変態だな...。
関連記事

コメント

この曲が今1位なんでしょ? K-Willはすぐユリとかパニとかも取り込む油断できない奴です。でも確かにいい。もうちょっとでCD買いそうになりました(笑)。
赤いセーターのシーン、時間がなかったのかウエディングドレスの上からセーター羽織ってるように見えませんか? そうじゃなかったとしたら、そっちの衣装こそ変態ですよね(爆)。

Re: タイトルなし

>1729さん
コメントありがとうございます♪

1位みたいですね~。アイユ目的で見てるのですが
すでに、だんだん曲が馴染んできております(・∀・)
アイドルで釣っておいて、CD売る。
K-Will恐るべし...。

それにしても、よく見てますね~(^^)
赤いセーターのシーンはおっしゃる通りですね~
ウエディングドレスです!何この格好??

やっぱこれ、アイユ病みが作ったイメージビデオですね(笑)