2017/04/16

mmm(ミーマイモー)

ひもみたいな暮らしをしている知り合いがいます。
最近、友人に、その人の現状を聞いたところ、
「彼は、ひもみたいな暮らしをしていましたが、結局あの彼女と別れて、その後引っ越しました。」
「今は、違う彼女と、またひもみたいな暮らしをしています。」
ということでした。

こんな変化の速い時代に、
変わらない、なにかがあるって素晴らしいなあーと思った次第です。

そんな彼が、推してたのがmmm(ミーマイモー) でした。日本のバンドです。


mmm - 無題 PV

ひっさびさにみたのですが、いいMVだなーと。

意味不明なカメラの動きと、やたら撮ってる素材の数と、
その素材を微妙に歌詞に寄せてるのと。
偶然なのか、天才なのか、
歌のふわーっとした雰囲気と、映像のふわーっとした感じが
独特の味を醸し出しております。

そいえば、そんなひもの彼から
「俺なんて、ぽこちん生えてるだけの生き物です。あと少しギターが弾けるだけ。」
と、ひもしか言わないんじゃないかという言葉を聞いたとき、プロだなと思いました。

わしだって、ぽこちんぐらい生えとるわー

おしまいける
関連記事