2017/04/06

古参あかん

たまたま、えーぴんが出てた日本の番組をようつべでみて、
あぢゃー、これはあかん。
と思って、えーぴんのここがあかん的な文を書いてました。
そんで、今日よさげな写真でも見つけて、アップしようと思ってました。

ただ、今日たまたま、古参としての行動を考えさせられる記事を読んだんです。
それはこちら。


ライトファンがあかん的な内容ですが、
古参のディスりってのは、よくないなと思った次第です。
ずっとみてる分、あらも見えるし、ツッコミも出来るのですが、
わざわざそれを書いて、ドヤリングするのも、みっともないなと反省しました(ただし本日限定)

なので、今日はお休み回にします。
Kポとは関係ないんで、あまり興味ないと思いますけど、
パルコのCFでもどうぞ。


2017 PARCO SWIM DRESS

佐藤 美希さん
1993年6月26日 23歳
身長166cm、B82(Fカップ)、W56、H83。ウエストのくびれが自慢で、表紙と巻頭グラビアを飾った『週刊プレイボーイ』により“新くびれ女王”と命名された。
だそうです。
以上Wikipediaより
関連記事