2017/04/04

聖水は飲まないの三流。飲んで二流。飲まれて一流。

誰の聖水だったら飲めるのか?
これを4月最初に営業日の午後、ずっと考えておりました。

昨日の東京は、夕方雷雨でした。
新宿はちょうど18時に激しい雨。
新社会人の1日目、スーツ1着しか持ってないんだろうなーと思いながら、雷雨に戸惑う若者を窓から見てました。
平成何年生まれだよ。まじで。
世代的に、平野啓一郎の分人主義知ってんのかな。

ファミマから出てくる人が、ほぼほぼ買ったビニ傘を開ているのを見ながらも、
頭の片隅では、誰の聖水だったら飲めるのだろう?
それを考えてました。

雨は神々の聖水なのか?
おージーザス!
…あ、ごめんなさい。この2行なかったことで。

話戻りますが、その頃には、結構候補は絞られてました。

アイリン、クリ坊、深キョンの三択でした。
アイリン、クリ坊、深キョン(五十音順)
アイリン、クリ坊、深キョン(SMエンタ vs ホリプロ)

推してる推してるゆうてたのに、選外になった方ごめんなさい。

雑味やえぐみのありそうな方は、今回は、除外させて頂いたんです。
わて、とーしろーなんで。
シンビも迷ったんですけど、やや濃いのかもしれない。
疲れてるだろうし。
おー罪深きジーザス!!

おいおい、ちょっとまて、何言ってるから全然わかんねえよって方ごめんなさい。
たまにこういう回ありますけど、たいがい、お芋味のお湯をまあまあ飲んでます。
お察しください。

やっぱ深キョン…。
いやいや、アイリンでしょ。
薄いのはクリ坊だよね。まじで。

うむー。
眠くなったのでこの辺で!
ぐーぐー。

あ、きっかけは、関ソシさんのつぶやきです



naeun0404.jpg

勢いだけでブログ書くなよ、な。

関連記事