2017/04/01

原田知世と欅坂46の「時をかける少女」

もう4月ですって奥さま。
早いわね~。
4月といえば、時をかける少女よね~。
原田知世よね~。

ということで、こちら


原田知世×欅坂46~時をかける少女

ほー、これは!

てちが歌って、知世が続いております。
秋元康は、わたしら昭和世代にガンガン営業かけてきますわね~
フレッツ光の営業電話かっつう話ですよ。そんなことないか。

知世も、いけてるおばさまとして、長年安定の地位を築いてきましたが
最近は2つ下の、石田ゆり子や、森高千里も頑張っておりますので、うかうかしていられません。

まあ、森高はすっかりお母さんだから。そのうち岡江久美子枠かもしれないけど。
生気を吸い取られた感のある江口はどうなんだ!みたいな話は置いといて。

その点、石田ゆり子は、お1人様のプロフェッショナル仕事の流儀なんで、そろそろ知世越えも…。

といいつつも、この動画をみる限り、知世は大したものです。
こんなすべ肌の若い子らと一緒のステージでも、引けを取りません。
ノースリーブ ノーミュージックですよ。まじで。

知世スマイルは永遠だな~
関連記事