2017/03/28

ウジュソニョを語りながら眠る回

最近、家で第3のビールを飲んでます。
350mlで100円ぐらいです。
以前、長い間アルコールを辞めてたんですが、
いい年こいて、飲まないのもなーと思い、また飲むようにしました。
そんで、ふと思うことがあります。
「なんで、ビールじゃなくて、こんなビール味のパチモン飲んでんだろう?」と。
これを、20年前のキラキラしてた自分(自称)に教えたら、なんて思うんだろう?と。

今のわし: おい若造。
昔のわし: なんだ中年。
今のわし: お前20年後に、毎晩晩酌してるぞ。
昔のわし: えー。
今のわし: 飲んでるのは、ビール味のビールじゃないすんごい安い酒。
昔のわし: え、なんでそんなの飲んでんの?うまいの?
今のわし: わからない。
昔のわし: 寒いわー
今のわし: そんでお前、夜な夜な変な時間に韓国のアイドルに関する文章を書いてインターネットに公開してる。途中休みながらも、5年以上。
昔のわし: なにそれ?仕事?
今のわし: 趣味。
昔のわし: 趣味…。5年も続けると有名にでもなるのか?
今のわし: いや、まったく
昔のわし: まあでも、相当詳しいんだろう?
今のわし: いや、まったく
昔のわし: なんだそれ。詳しくないんじゃ文章書けないだろ
今のわし: それが、お前は今後の人生で、てきとーにうんこ投げるゴリラのよう文章は書けるようになる。
昔のわし: まったくうれしくないなあ

昔のわし: お前ニセモノだろ。全てうそくさい。なんだビール味って!
今のわし: ホンモノだって。
昔のわし: だいたい、なんでビール味のパチモン飲んでんだよ。だったらビール飲めよ!
今のわし: なんか、味とかじゃなくて安さに引かれてしまうんじゃ。
昔のわし: 信じられない。
今のわし: じゃあ、とっておきのこと教えてやる。広末は結婚する。
昔のわし: え、誰と?
今のわし: ろうそく職人
昔のわし: 帰れ帰れ!ニセモノ中年(ローキック)
今のわし: ひでぶっ


[MPD직캠] 우주소녀 직캠 비밀이야 Secret WJSN Fancam @엠카운트다운_160901

そんで、今回関ソシ歌謡祭2016で新人賞を見事獲得したウジュソニョです。
個人的には、ソニョ目ソニョ科の中で、なんとなく第3のビールのようなドルです。
え、わかりづらい?
ソニョといえば、ソニョシデなんですよ。
そんで、ソニョシデに似たドルが、その後量産されるのは
ご存じの通りで。

眠い。

んで、ウジュソニョは、ソニョ系の中でも、もろソニョでも、発泡酒でもなく
第3のソニョなんですよ(きっぱり)
ソニョシデとは似て非なるオリジナル。
ありか?と言われたら、よくわかんないけど、
これはこれで成立してて、好きな人は好きかと。

からの~

あー眠い。おやすみなさい。ぐーぐー


関連記事