2017/03/23

うちのナウン vs よそのナウン

シャングリラ といえば、電気グルーヴなのか? チャットモンチーなのか?
意見の分かれるところですが、Kにも同様の案件はいくつもありまして、その一つ。

ナウンといえば、Apinkのナウンなのか?Aprilのナウンなのか?
ナウンに関していうと、グループ名の最初の「AP」まで一緒ですので、ほんと大問題です。

今回は、AprilがApinkのLUVを踊っていたので、詳しくみてみたいと思います。
なお、わかりづらいので、Apinkのナウンを、うちのナウン。Aprilのナウンを、よそのナウンとしたいと思います。


170214 [SpecialStage] April "L.U.V" SBS MTV THE SHOW #100

おおおー。

最初はよそのナウンが、うちのナウンのパートを担当しております。
これはガチンコです。
声に生気がないのはほぼ互角です。

ただ後半は、うちのナウンが決して歌うことのない、ウンジ様のパートも歌ってるし!
やるなー、よそのナウン。
サビの始まり部分は、仮にウンジとボミとナムジュが別件で不在でも、うちのナウンは歌わないんじゃないのかなあ。歌うのかなあ?
さすが、よそのナウン。グループでの立場が、うちのナウンより上。

てか、たまに、よそのナウンが映るけど、そもそも、よそのナウンってこんな感じの子だったっけ…。
LUVって、こんなダンスだったっけ…。

よそのナウンって、もっと、はつらつした感じの印象があったのですが、
ずいぶんこの回は、街一の売れっ子キャバ嬢みたいな感じです。
しかもダンスが艶っぽい妖術使いっぽいし。
カバーなのに、結構オリジナルいれてくんだな、よそのナウン。

これは、さすがにうちのナウンも厳しいんじゃないのかな。
果たして、APナウン対決はどちらの勝利なのでしょう…



勝者は、ナウン!!!
おめでとうございます。はい、とんかす一年分。

ナウンちゃって。
ナウンちゃって。(二度言った)

naeun032301.jpg

しーん
関連記事