2017/03/18

Red Velvet Rookie


[예능연구소 직캠] 레드벨벳 루키 @쇼!음악중심_20170204 Rookie Red Velvet in 4K

これMBCのfancam。局がfancamをようつべに上げるって、とにかく柔軟でいいですね

客の声足してんのか?っつうぐらい
キャーキャー黄色い声援がすごいです。

レドベルは、男ではなく、女の子から人気があるそうで。
女性が女性に対して憧れの感情を抱くことをガールクラッシュというらしいのですが、レドベルは、まさしくガールクラッシュなドルだそうです。

ただ、このガールクラッシュというのが、いまいちよくわかりません。
なぜなら、わたくしおじさんなんで、まったく女性目線がわからないんです。
え、すじ田さんってJKじゃないの?って思っていた方ごめんなさい(不要な謝罪)

ガールクラッシュは、わからないけど、
レドベルのRookieの振付が、ユニークで好きなんです。
手の動きが、いちいちおもしろいんですよ。
あ、まあまあアイリンしか見てませんが。
あと、たまに視界にイェリが入ってくるのは、しょうがないとして。

2回さんやヨチンや黒ピンが、売れはじめて、
あ、そろそろ斜め上行きすぎてもヤバいぞと、わかりやすくポップに仕上げた、ここ2作のレドベルはほんと、いいんじゃまいかと。
関連記事