2011/06/11

ああテヨン。なぜあなたはテヨンなの?

taeyeon38.jpg


テヨン...。

テヨン...。

あぁーテヨン...。

ずっとユナやパニばっかり見てきたけど

テヨンいいわー。

なんでテヨンの良さに、いままで気付かなかったんだろう。
いや
たぶん気付いてた。
テヨンの良さには、ずーっと前から気付いてた。

でもこの子指名しちゃうと、ホント遊びが遊びですまなくなって
人生変わっちゃうんじゃないかって怖さから
テヨンを今まで指名してこなかった。


けど、もう正直に生きよう!
僕はどうなってもいいんだ...。

テヨンさえ幸せなら。


去年ティパニが怪我していなくなった時のテヨン。

ほんと、こんな糞記事の時にあげてスマン...。

久々見たら涙ちょちょぎれた。
テヨンのパニ愛に感動時代。

あきらかに元気のないテヨンの肩に、そっと手を添えるユリって
見えてるよね~。
ほんとあの娘全体見えてるわ~。
ああいう子が最終的にお店のNO1になるのよね~。(ってその話もうええわ)


補足)
日付を見ると今年の3月に何故か下書きのまま残っていた記事です(^^)
たまたま気付いたので、中途半端ですがアーップ!

知り合いのおっちゃんが正月の1月3日からキャバクラに行っており
それを仲の良い人に、からかわれておりましたが、
そのおっちゃん曰く

年端もいかない若い子が、正月から働いてるんだよ。
社会がどうとか?水商売がどうとか?景気がどうとか?関係なく
その子達に自分ができる事って何?お店に行って指名する以外にできることあるの?
Youも、行っちゃいなよ~


という、おっちゃんの、おっちゃんによる、おっちゃんの為の、
無駄に完成された主張に感銘を受けw
それを元にブログ書こうとして、写真とか探しているうちに
力尽きちゃった系です。確か。はい。←文章考えると力尽きる系
関連記事

コメント