2016/05/17

第1回なにかクイズ王選手権

司会者: それではこれから、第1回なにかクイズ王選手権をはじめたいと思います。本日は、サーフィン中のケガで、まっくらウドさんはお休みです。
司会者: それでは、いきなりの第1問!孫悟空が乗る雲の名前はなんでしょう?
ジミン: キントカン?
司会者: ブー残念。
じみけん: きんとうん
司会者: 正解!まず、じみけんさんにポイントが入ります。

司会者: では第2問! アメリカ国防総省の通称は、なに?
ジミン: キントカン?
司会者: ブー残念。
じみけん: ペンタゴン
司会者: 正解!じみけんさんがポイントリード。

司会者: では第3問!車を買う時に大事なことは?
ハゲぴょん: ヤフオクで買う
司会者: ブー残念。
AOA: トヨタかホンダを買う。そんでMVではロゴを消す。
司会者: ブー残念。
じみけん: ヒュンダイと良好な関係を保ちつつ、ドイツ車を買う?
司会者: 正解!じみけんさんさすがです。
ハゲぴょん: なんだそれ、誰目線だよ。経費で落ちんのか!経費で!
司会者: ハゲは落ち着いてください。

司会者: では第4問!柔ちゃんが言った言葉、「○○でも金、○○でも金」これを正確にお答えください!
ジミン: 「斗漢でも金、トカンでもキン」
司会者: さっきから、そればっかりやないか。
IOIチェヨン: 「IOIでもカネ、DIAでもカネ」
司会者: 欲張んなって。
キヨマー: 「田代も黒、押尾も黒」
司会者: 文章変えんなって。
seventeenウォヌ: 「あいつも整形、こいつも整形」
司会者: だから、文章変えんなって。
じみけん: 「田村でも金、谷でも金」
司会者: 正解!じみけんさん強い!

司会者: ついに最後の問題となりました。最後は写真クイズです。私は誰でしょう?
nagatomo.jpg
ソルヒョン: 秀吉!
司会者: ブー残念。
ソルヒョン: 安重根!
司会者: ブー残念。わざとやろ。
ジミン: キントカン?
司会者: コピペやめ
べっきー: 男性
司会者: くくりが広いわ
じみけん: 長友
司会者: 正解!ということで優勝は…

(ジャカジャカジャカジャン)

司会者: 優勝はあいゆー!お誕生日おめでとう!祝23歳~♪
あいゆー: ありがとうございます。まあ誕生日昨日やけどな。
司会者: あいゆーさんおめでとうございます。それではまた次回お会いしましょう!さようなら。

iu1605.jpg
SBS新月火ドラマ『歩歩驚心:麗』スチールカット

あいゆ、お誕生日おめでとう♪
関連記事