2016/05/10

宇宙少女とよばれて


160506 우주소녀 (WJSN (Cosmic Girls)) - Mo Mo Mo (모모모) @ 뮤직뱅크 Music Bank [1080p]


ネバネバネバネバ♪←それ「不良少女とよばれて」のオープニングやないかーい


たまたま、雑誌「Pen」の特集が「いとしの歌謡曲。」でして、その中のちょっとしたコーナーで、「私の総合ザ・ベストテン」というのがありました。
そこで友近が10曲選曲しているのですが、その9位がMIEの「ネヴァー」でした。
ドラマの「不良少女とよばれて」が好きだったということで。

まあ、それだけなんですけどね。

え?宇宙少女?
メンボ多すぎるんじゃーーー!
企画モノの「女の子しかいないシェアハウスに引っ越してしまった」かーーー!

8人のソシですら、たまにヒョヨン?名前合ってたっけ?と思うのに
もう12人とか、壮大すぎて、宇宙かっ!って感じですよ。

と、ついつい雑な切り方をしてしまい反省しております。
GWも終わったし、しょうがないっすよね(てへぺろ)

宇宙少女の皆さま、新人ながら活動が長かったということで、おつかれさまでした。
不良少女にはならないでね。
関連記事