2011/03/21

たまにはMiss Aの紹介

missa01.jpg
左からジア、ミン、フェイ、すじたんです。
JYPいんとろぢゅーすです。


missa03.jpg
ジアとフェイは中国の子です。
そう韓中合体グループ。(韓が先ネ。中韓ならネチズン怒るでしかし^^)


missa04.jpg
ジアペンのページにあったから、たぶんジア。たぶんね。
みなキティちゃんグッズ好きみたい。


missa05.jpg
このBreatheの踊りを、すじたんはちゃんとやりません。
ラジオ体操の開脚系をちゃんとやらない思春期の女子と同じです。
あ 写真はジアです。ジアペンのページにあったから...。


missa06.jpg
たぶん香港空港にて。
バンコク空港でオーラ出まくりのソシとは大違いやーん。猿岩石日記ちゃうでー(古っ)


missa08.jpg
青っ鼻が...

missa09.jpg
でてますよ。すじたん...。


missa10.jpg
この体制で寝れるすじたん、やるな~。


つうことで、アイドルっぽくないMiss Aでした。
困るのはMiss Aって、一般用語すぎて検索で引っかかり辛いこと。 (`д´)/ JYPのヤロ-
関連記事

コメント

すじたんの青っぱな

すじたんの鼻水垂らし感動しました\^o^/

Re: すじたんの青っぱな

> マヤ姫さん

そう すじたんは青っぱなでも実にかわいいんです~!
ただ両鼻から鼻水が垂れてる場合は、どうかわかりません(^^)