--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/29

apinkウンジ、ソロデビューでMカ1位

かわいくても売れないドルには、表現力が足りないって話を、前の回でしたんですが、ちょうどタイミングよく、売れてるドルの上位にいらっしゃるウンジさんが、ソロで1位を獲ったとのこと。


160428 Jung Eun Ji (정은지) - Hopefully Sky (하늘바라기) @ 엠카운트다운 M! Countdown [1080p]

踊らず、マイク一つで歌うって結構難しいんですよね。
前川清がそういう表現力高いらしいですけど。
でもウンジはさすがだなと。
大したもんだな。
この人は、努力なのか、天性なのか、1人でも全く物怖じしないですよね。
カメラ探すのも早いし。

これナウン嬢だったら、当日収録ドタキャンか、違う意味でスタジオが静まり返るとか(以下略)

ウンジは、カズレーサーばりに、メンタル強いんですよね。
いや、もしかしたら、カズレーサーよりも上かもしれない。
なんでだろう?と思ったら、彼女も、昔は金髪に赤い服でした。

1604eunji.jpg
ミュージカル「LEGALLY BLONDE」に出演のウンジさん

2012年…さすがに古っ!

関連記事
