2016/04/28

売れるドルになるには

顔がかわいいドルとか、そこそこ踊れるドルって、世にいっぱいいるみたいだけど、結局その中で売れる売れないって、タイミングや楽曲や運など、その当人以外の事柄もあるけれど、「その人に表現力があるかないか」が結構重要かなと思う。

もっといえば、まわりから見られて、ライトを照らされた状態で、
普段より自分を出せる能力があるか、まあ我の強さみたいなの必要じゃまいかと。

伸びないドルって、ここが弱い気がする。
遠慮しがちな子とか、打たれ弱い子とか難しいんだろうなあ。
身一つで、上り詰めるしか道がないのに。
カズレーサーばりのメンタルないとダメだね。

どうやったら強いメンタルを手に入れられるか?
やっぱ、金髪で普段赤い服着ることから、始めた方がいいんじゃないかなー。

1604jy.jpg
映画「暗殺教室」ビッチ先生役の知英さん

ちょっと古っ!

関連記事