2015/10/29

f(x) 4 Walls


에프엑스_4 Walls_Music Video

偏見だと言われれば、きっとその通りなのですが、
写真、動画といった撮影もの全般において、
エプのMVみたいに、抽象的なものを撮る人というのは、たいがいドSで、しかもたちが悪いと思っております。

たちが悪いというのは、下ネタのほうではありません。←わかっとるわ

今回、クリちゃんだけ、水にドボンと沈めて
しばらく撮っているわけですが、
ああいうところが、ドSの真骨頂だなと思うわけです。

撮られる側からしたら、これいる?っていう、わけわからんカットだと思うのですが、
見る側からすると、クリちゃんと水中で目が合う動画が見れて、
ほほーと感嘆しながら、一緒に入水自殺した気になれるわけなのです。
気分は太宰ですよ。ほんとに

そんで曲は、抜群にかっこいいでしょ。
こちとら、ずっと聴いてるっつうの。

プロレスに例えると、
アイユが、久々にリングに戻ってきて、
鉄柱で額を割り、血をだらだら流しながら、熱いファイトで観客の目を釘付けにしている中で、
いきなり後楽園ホールの2階席から、息が止まるかのような美しさの
ムーンサルトプレスをクリちゃんが決めちゃって、観客、口あんぐり状態ですよ。

もう、クリちゃんかっこよすぎ!
すべてにおいて人類超越しすぎだって!
関連記事