--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/09

アイユの熱愛発表

鈴木: それにしても驚いたなー
中村: なにがだよ
鈴木: とぼけちゃって。昨日この話題ばっかりだったぞ。
中村: スタンハンセンの雄叫びが、実は「ウィー!」じゃなくて、「ユース!」だった件か?
鈴木: 水曜日のダウンタウンじゃないわ。アイユの熱愛発表だよ。かなり驚いただろ。
中村: まあまあ
鈴木: あれ?ずいぶん落ち着いてるな。ペンとしては発狂するとこじゃないのか?
中村: 個人的にはそんな驚きないかな。というのも、堀北と若干ハゲていらっしゃる方が電撃婚して以来、名の知れた人が次々に結婚を発表しているだろ、あれで相当感覚が麻痺してる。なんか恋愛ぐらいじゃ驚かない。
鈴木: 確かに最近、すごい結婚ラッシュだもんな。
中村:それとアイユに関しては、以前に一度やらかしてるのをみる限り、性格的にかなり恋愛攻めるタイプだろ。
鈴木: そんな気がする。
中村: まあ、これは女性アーティストとしては、すごく大事なことで、テイラー・スウィフトじゃないけど、シンガーとしては、恋に貪欲なタイプじゃないと、ダメじゃないか。時代的に。
鈴木: テイラー・スウィフトは別れた彼氏をネタに曲作って、世界に配信するすごい子だよな。
中村: 元彼とそれに対する曲がまとめられているサイト見たことあるけど、結構引くよな。男としては。
鈴木: そうだな。俺は恋愛攻めるタイプじゃなくて、なんか奥手なタイプがいいなあ。梅ちゃん先生に主演するような。
中村: なんだそれ。手紙渡し過ぎるなよハゲ。
鈴木: ハゲちゃうわ。
中村: と、なんかぐだぐだしてきましたので、それでは最後ご一緒に。
中村・鈴木: ユース!!!!


IU、チャン・ギハとの熱愛を認める…自らブログで報告「私が一目惚れしました」
IUは8日午後、チャン・ギハとの熱愛が報道された後、直接自身のファンカフェ“ユエナ”に「ユエナ!私は(よりによって)ミュージックビデオの撮影中です。突然の記事に驚きました。でも、私より驚いたのはやはりユエナでしょう?驚かせてすみません。予め話せなかったことも申し訳ありません」という文章を掲載した。

この日、あるメディアはチャン・ギハとIUが11歳の年の差を克服し、3月から交際を始めたと報道し、デート中の写真を公開した。IU側がチャン・ギハとの熱愛を認めた後、チャン・ギハ側も同日午後に追って交際を認めた。
kstyle news 2015年10月08日14時21分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030424


iu100901_20151009104802096.jpg
IU - CeCi Korea Magazine October Issue‘15
関連記事
