2011/03/20

[Fancam] 110312 Miss A - Love Again @ Korean Music Wave in BKK



ちょうど地震の次の日、K-POPな人達はバンコクでコンサートでして
もちろんソニョシデさん達もバンコク入り。
ワンガも行ってるし、女子ユニットがいっぱい行ってたわけなんですが、
そんな中、我等がMiss Aも堂々としたライブを披露しとります。(・∀・)ワレラガ...

ソシはあらゆる方向からビデオがアップされるので結構見ることできますが、
Miss Aあたりの中堅どころになるとそこまでファンのバックアップ体制が強くないので
なかなか見れないのが残念ですが、Fancamで手ぶれも少なく、
キャー!ギャーーー!!という声もほとんどないものを紹介。

当局筋の情報によると
Good Girl Bad Girl
Love Again
Breathe
の3曲歌ったそうです。

まずなによりも
4人そろってのステージっつうのがいいですね。
Miss A!って紹介されて2人って事があるグループですからね(笑)。
ちゃんと出てくるまで気が抜けません。

4月には待望の新曲もでると噂されておりますし
早く復活して欲しいものです。


名曲「Good Girl Bad Girl」。
これは2010年夏くらいのすじたんが痩せてて、ふかきょん化してない時のものです。( ゚д゚ )!
ミンの野太いボーカル、フェイとジアの安定感。息切れしやすいすじたん。
いいグループだ。
常にワンガの存在があって永遠の2番手っていうのもなかなかいいと思う。
光GENJIがいて、平家派!みたいな。目指せ下克上。


*追記
よーく見るとGood Girl Bad Girの衣装って、全部モノトーン系なんですね。
その後Breatheで真逆のカラフルなコンセプトになるとは...JYPやるのー。
関連記事

コメント