2015/10/04

にわかラグビーファンの日常

鈴木: (ゴロゴロゴロ)やばい。やっぱ朝飲んだ麦茶腐ってたわ。1日常温に置いただけで、なんでああ急に腐るんだよ麦茶は。あーお腹が痛い。。。下北沢の駅のトイレ、小田急線の端に一か所しかないとか、どんな嫌がらせだよ。あ、トイレあった。
(ガチャッ)
鈴木: あーすいません!誰か入ってんじゃねえか。。。って何やってんだ中村!
中村: 見たらわかるだろ、ウンヂだよ。
鈴木: そうじゃなくて、なんだよその変なポーズ?
中村: えーお前、このポーズ知らないの?五郎丸だよ。
鈴木: ラグビーW杯見てるから知ってるわ。だから何でトイレで五郎丸ポーズしてんだよ。
中村: 今、日本のラグビーファンは皆これやってるぞ。毎回このルーチンをして、覚悟を決めて(ポチッ)と、ウォシュレットのボタンを押すと。。。ふぁー、ゴール中央にコンバージョンゴールが無事決まったー。
鈴木: ・・・・。
中村: 最後にお尻拭いて、はいノーサイド。
鈴木: はよ代われボケー!


※下北の駅のトイレは、まじで嫌がらせのように遠い場所にありますが、ウォシュレットはありません。

cry100401.jpg
F(x) Krystal – Nylon Magazine October Issue

関連記事