2015/09/25

没ネタの消化試合

一部書き始めたものの、その後結局書かなかった没ネタを、反省を含めて、消化試合的に載せようかなと。

ヨジャチングとパクリ

鈴木: でもあれだろ、ヨジャチングってソシのパクリだろ?
中村: シロウトはあれがパクリに見えるかもしれないけど、パクリじゃない。そもそもコンセプトが全く違う。アルファベットの「E」とカタカナの「ヨ」が似ているけど、パクリではないように、ヨジャチングもパクリではない。
鈴木: なんかそのパクリ否定、最近どっかで見たぞ。

・反省の弁
五輪エンブレムがわーわー言われている頃、ソシとヨジャチングの件で
パクリだなんだ書こうとしたのですが、
朴リーさんという、古めのダジャレ以外思いつかず、後が続かなかったっす。


ワンゴルの顔が怖い

中村: 改めて思ったけど、いわゆる最近のKポップブームにおいて、ワンゴルに足りなかったものって、「かわいさ」だと思ったよ。
鈴木: ソンミが抜けて「かわいさ」が足りずに苦戦したと。
中村: しょうゆうこと。
鈴木: ソヒだってかわいいだろ。
中村: ソヒもかわいいけど、ソンミがいてこそのソヒだろ。ポンセがいてのパチョレックだよ。

・反省の弁
結構全体出来てて、最後に甲子園の席取りで叩かれていた「8号門クラブ並に怖い」で〆ようとしたのですが、全体にボケが少なくてダメでした。ポンセとパチョレックなー。


ナウンちゃんがかわいくなった件

ナウンちゃんはかわいい。
ただかわいいんだけど、人前での表情が基本的に硬いし、顔が整ってる分不機嫌そうに見えることもあり、こういう脇の甘さというか、ドルとしての物足りなさみたいなのを、これまで感じていたんのすが、今回のカムバ以降のナウンちゃんfancamを見ると、ほんと別人に思えるくらい表情に余裕があり、また表現に遊び心が加わったと思う。


・反省の弁
ボミのfancamはいい写真が多くて、ナウンちゃんはそうでもなかったけど、最近すごく良くなったのを、ぐだぐだ書いていたのですが、まじめすぎてだんだん恥ずかしくなってきて、やめました。
かわいい。同じ中学だったら告白してた。むふふ。
大体これぐらいにして、あんま長く書くもんじゃないですね。

と、これでデスクトップに残っていた下書きファイルが無事消せるのでした。(南無南無)

kry092401.jpg
F(x) Krystal - Keds Korea F/W 2015

関連記事