2015/09/16

マイコラスの嫁

巨人にマイコラスという長身ピッチャーがいるのですが、その嫁がたいそう美人だと話題になりまして、確かに写真を見たら、ザ・アメリカ人!という感じのわかりやすい、美形の嫁はんでして、それで、巨人の助っ人投手の美人妻という話題性もあり、テレビやイベントなどでちょこちょこ活動をしているみたいなんです。

それで、今月も格闘技のUFCの日本大会「UFC Fight Night Japan」でラウンドガールの「オクタゴンガール」をされるということで、ビキニ姿で、取材陣の前に登場しておりました。

だからどうしたという話なのですが、ここからが本題でして、
このマイコラスの嫁はんが大変エロいわけなんです。

まあこう書くと、語弊がありまして、マイコラスの嫁はんがエロいかどうかなんて、
全く知る由もないのですが、正確に書くと、見ているこちらが大変エロスを感じるわけです。
どこに?尻に(きっぱり)

というのも、マイコラスの嫁はんは、素人なのです。
確かに顔はきれいなのですが、身一つで金を稼ぐ殺伐とした玄人感がないのです。
その殺伐感のない、のどかさが、人の尻には出るのです。

素人のちょいエロは、玄人のどエロに勝る

と、日本書紀にも書かれており、←うそつけ
太古の昔から、素人のエロくないエロは、エロのエロよりエロがエロで・・・。

と、ここ数日マイコラスの嫁はんのエロさとKポのセクシーコンセプトの話題をうまく絡ませて、なにか書こうとしてみたのですが、大体この辺で、もう全然まとまりそうな気配がなくなるのでした。

単にマイコラスの嫁はんの外人の尻がええなあという話を、
あらん限りの知的なオブラートに包みつつ、うまいこと書こうとするのがいかんのですね。
反省しました。
同様にソルヒョンの尻に関して書く時も、ぐだぐだえらそうに書いてはダメなのです。いつかは、うまく書いてみたいけど。

それで、Kポとマイコラスの嫁の話はあきらめて、まあそこまで言うのなら、マイコラスの嫁の尻の写真を貼れ。という話になりますが、そんな言うほどエロい写真でもないのです。
これだけ。

mic091601.jpg

これだけでも、なにかを書き残したい程、最近マイコラスの嫁が気になっているのでした。
おしまいこらす
関連記事