2015/09/09

IZE vol.16 - GFRIEND特集

雨でずっこけた動画が、色んな方面で紹介され、すっかり話題のドルになったヨジャチングですが、なんかWEBマガジンなんですかね?ちょっとした特集が閲覧できるようです。

gfre090801.jpg

gfre090802.jpg

ヨジャチングの事務所大したもんだと思いますよ。
わかりやすくかわいい子を1人だけ入れて、あと原石的な感じの子たちで
このピュア少女感を演出してるんですから。

そんで事務所どこかというと、Source Music。事務所の先輩がGLAM(笑)
とはいっても、GLAMは、Big Hitエンタがプロデュースで、Source Musicがマネジメントの共同制作だったので、直接の関係は薄いかもしれませんが。
でも、GLAMも1人だけかわいくて、あとは普通の感じの子達でしたから、そういった構成の仕方で似てる部分はあるかもしれません。
GLAMの場合、そのかわいい1人が、ビョン様ゆすって、すべて終わってしまったのですが。。。

gfre090803.jpg
「終わっちゃったんだってGLAM。ウフフッ」「アハハッ」

そうそう、そんでそのWEBマガジンはこちらです。

thum_gfr090901.jpg
ISSUU - IZE Vol.16: GFRIEND


テキストは下で読めるのかな?よくわかんないけど

thum_gfr090902.jpg
インタビュー


関連記事