2015/08/22

夏の甲子園終わりました

中村: 甲子園終わったね
鈴木:100年目ということで、色々特集が組まれたりして、注目された大会だったけど、記憶に残ったチームとかある?
中村: そうだな・・・今回ヨジャチングが跳び箱失敗すると同時に、北が撃ち込んできただろ。
鈴木: 同時じゃないけどな。
中村: あれが、仙台育英が準決勝の早実戦で見せた二死満塁で2塁牽制で刺したプレーみたいでさ。
鈴木: 甲子園の話題に戻ったみたいでよかったよ
中村:キャッチャーが2塁に牽制するタイミングをミットの向きで投手に指示するのよ。そのミットの向きが変わる瞬間に、どんぴしゃの牽制でさ。絶体絶命のピンチでの、あのサインプレーが最高に良かったね
鈴木: 結局ヨジャチング関係ないのかよ。
中村: あとオコネね
鈴木: 関東一高のオコエ良かったね。足が速くて強肩で守備もいいんだろ。今回決勝ホームランも打ったしな。
中村: エプはソルリの代わりに、オコエ入れてもいいんじゃないかな
鈴木: 意味がわからないぞ。だいたいソルリの代わり、そんな身体能力抜群じゃなくてもいいだろ。
中村: そりゃそうだな
鈴木: ソルリの代わりオコエって言いたかっただけだろ。
中村: あと今回はなんといっても清宮だな
鈴木: 清宮良かったね。
中村: HEY!HEY!HEY!での少女時代に捧げる歌ほんと良かった。
鈴木: それAMEMIYAな。
中村: 難しいとこ拾ってくれてありがとう。
鈴木: なんつっても清宮は、まだ高1なのに、足のサイズが31cmらしいぞ。
中村: すじたんの足のサイズ24.9cmよりでかい!
鈴木: ・・・あのー甲子園の話題で、もう無理やりKポ入れてこなくていいから。
中村: 冷やし中華始めました~♪
鈴木: AMEMIYAもいいから。

apink082201.jpg

えー?北の将軍様が激オコプンプン丸?
関連記事