2015/08/01

ガールズ大戦2015 備忘録

ガールズ大戦、ある程度見るの追いついた気がするので、ちょいと感想を


[HOT] Z.HERA - XOX , 지헤라 - 엑스오엑스 (feat.이유애린 of 나인뮤지스) , Show Music core 20150801

Z.HERA - XOX
Z.HERA(ジヘラ)って新人なのに、ずいぶん慣れてんなー。
えっ2人組?ジヘラ兄弟?と思ったら、最初のはfeatでナミュのユエリンだそうで。
んで、元気あるし、努力家そうだし、ティーンズへの好感度もありそうだし、エンシアより売れるんじゃないかと。



[HOT] NC.A - Vanilla Shake, 앤씨아 - 바닐라 쉐이크, Show Music core 20150801

NC.A - Vanilla Shake
手コキダンスと一部では言われてますが。。。え?言われてない。失礼しました。
エンシアいい声してるし、違う売り方ありそうだけどなー。



150728 10X10 (텐텐) - AMOMIA (아모미아) @ 더쇼 The Show

10X10 - AMOMIA
♪アモミア アモミア~
10X10と書いて、テンテンだそうです。
意外と見かけないクオリティで、見る度にツッコミどころが増えていきます。
一体どこでこのメンボをかき集めてきたんだろう。。。



150728 MINX (밍스) - Love Shake @ 더쇼 The Show [1080p 60fps]

MINX - Love Shake
元気があっていいんじゃないでしょうか



[Comeback Stage] SONAMOO - CUSHION, 소나무 - 쿠션 @ 쇼챔피언 Show Champion 150722 [1080p 60fps]

SONAMOO - CUSHION
このビジュアルで、このクオリティ!
Kポ、まだまだこのクラスの人材いるんだ。すごいな。。。

夏は、ダンスキレてるとこの方が、なんか目につきますね。

関連記事