2015/07/29

SNSD PARTY @ Music Bank 150725


Girls' Generation SNSD 少女時代 PARTY Live 1080p60 150725

今回のガールズ大戦ですが、個人的な注目はソシvsえーぴんの、半島の巌流島決戦!でした。
おいおい観客がいるから、巌流島じゃないだろーという、ごもっともな指摘を予め想定して、半島の名勝負数え唄!でもいいのですが、それだと、おいおいどっちがドラゴンだよ。そんな歌下手じゃねえぞーと、ごもっともな指摘をされますので、さて困ったと(以下略)

まあこの対決ですが、
世界で孤高の戦いを続けているソシが、どこまで下界におりてくるのか?
それに対して、実質的な現国内チャンプのえーぴんが、どれほど戦えるのか?
みたいな事をひとり考えていて、 がっぷり四つに組むのを妄想しておりました。

お互い夏のビーチコンセプトですし、まさに舞台は巌流島!照り付ける太陽に白い砂浜。
これは、どちらか死ぬな。。。とすら思っておりましたが、結果的に見ると、お互い四つに組むこともなく、時の流れのままスーっと過ぎていってる感じです。

まああれですかね、今回ソシが難解さをまったく見せず、意外にもすっごいご機嫌なナンバーで下界におりてきちゃったというのと、えーぴんが今回すかしてきやがったというのと、あとソシのクラスが思いのほかディビジョン上で、もはやドルとかそういうんじゃなくて、ひとつの宗教みたいになっちゃってて、それに対して、あーだこーだ大戦がどうとか関係ないってとこですかね。

今回のガールズ大戦で、ソシは見事にその実力差を見せつけました。
その差は昔より縮まっているかもしれませんが、まだまだありそうです。
里村とほうちゃん位の差はあるのかな←スターダムか!

それと、僕はソシを見るときは、基本ユナだけを見ているのですが
さすがユナだなと、僕みたいなニワカーをうならせると同時に、そのユナを追っかけているにも関わらず、たまに画面に映る完全に仕上がったソヒョンやるなあ。。。と、今の純度100%のソヒョンのパフォーマンスに心を奪われそうになります。
ソヒョンだけで、そこらへんのB級ドルを、完膚なきまでに叩きつぶせそうです。

あとは調子にのって余計な事を言うと、もはやユリッペが、プロ野球選手のかみさんのイメージが強すぎて、カントリー娘。にしか見えないのと、誰とはいいませんが、約一名顔が怖いなあと(ぼそっ)。。

そんでこの後、ようつべで6年前の2009年のGeeを見て、少女のたどった歩みを少しだけ考えるのでした。
関連記事