2015/07/28

Apink Remember @ Music Core 150725


[Live HD 720p] 150725 Apink(에이핑크) - Remember(리멤버) @ Music Core

今回、ガールズ大戦ということで、女性アイドルが同時期にカムバしたおかげで、色んなドルを見る事ができたので、ちょいちょい感想を書いていこうかなと。
若干今更なんですが。。(ぼそっ)

んで、えーぴんです。

一応そこそこ名前が挙がるドルは見るようにしていますが
やっぱえーぴんは、ひとつ抜けているわけです。
ユギュンが抜けてるとか、そういう意味じゃなくてね。

今回のカムバは、楽曲はいまいち。。ピンとこないんですが
個々の仕上がり具合が、まじぱねえなと思うわけです。

ウンジは超一流だし
ボミの確変は止まらないし
チョロンがまじ気合い入れて仕上げてきてるし
オハヨンは成長してるし
ナウンちゃんはナウンちゃんだし
安定のナムジュだし

って感じで、全員がピークを維持してるか、さらに成長してるわけで、
グループとして完全に旬をむかえ、その状態を集中して保っており、ほんといい状態だと思います。
素晴らしいパフォーマンスです。

これで楽曲さえ、はまれば、どかーんとソシ越えも出来るのか出来ないのか。浅越ゴエなのか。
ほんと今のえーぴんは、状態が良すぎて、どんな くそ 歌でも、はずれなしだなと思った次第でした。

えーぴんは、もはや私服のセンス以外、つっこめるとこがないかもしれません。

それにしても、ウンジはいつのまにか美脚だし、調和のとり方が天才だしすごいなあー

関連記事