2011/03/16

IUから日本のペンへ緊急メッセージ

iu40.jpg


僕宛になんと、あのアイユからメッセージが届きました!(^^)ヤッタネ

紹介したいと思います!

以下原文----

恥めまして韓国の俳優です!ウッス

わらしも東京ねずみ園に遊びに行き日本大輔です。

今日はみなさん非才で大変太郎。

日本のペンの美奈さんをハゲ増そうと思います。

慣れない日本語で五時脱痔ごめんくさい。

トニーも角煮も、起きたことは生姜Free。

被害がない人は、とにかく元気だせ!

元気があれば何でもできる!

いくぞー!!


1,2,3、ブースターーーーー!!!!


以上 1uでした。




----
あっすいません、IUだと思ったら赤の他人の1uさんでした。

間違えまして、すいません。m(_ _)m ペコリ

とにかく元気だしていきましょう!
関連記事

コメント

これって、何のこと・・・

実は最近、すじ田さんからの新しい記事の掲載がないので、あっちこっち見させて頂いておりますが、
この変な日本語で書かれたちょっと妙な感じのメッセージがありましたよね。

この記事の写真の中で立っているIUちゃんはメッチャーカワイーですけど・・・変な日本語で書かれたメッセージの内容はなんとなく悲しい・・・。

とにかく、一刻も早く、日本東北地方の復興を心から願っております。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

どこかでなにかひどい画像を見られたのですか・・・
日本人が加工したものでお気を悪くされたらすいません。

とにかくここ最近はレインドロップさんが思っている以上に、
日本で韓国が様々な面で大注目されていた状況だったので(大韓流ブーム)
その分、今回は特に騒ぎが大きい気がします。。。

ありがとうございます。m(_ _)m ぺこり