2015/05/15

150511 KBS 2TV新金土ドラマ「プロデューサー」の制作発表でのアイユ

5月16日は、国民の妹の誕生日です。
93年生まれなので、明日で22歳になります。

KBS 2TV新金土ドラマ「プロデューサー」の制作発表での
国民の妹です。

DSC_7276.jpg

なんか充実してそう


DSC_7291.jpg

カメラ目線


DSC_7289.jpg

いいね(ぽちっ)


DSC_7948.jpg

いいね(ぽちっ)


DSC_8062.jpg

顔がどうとか、スタイルが、声が、歌がってのは
アイドルにとって大事な要素ではあると思いますが、
それ以外に、グループのアイドルと違って、ソロのアイドルは
その孤独さをいかに魅力にできるかってのが、一つポイントとしてあると思います。
グループは、逆に仲の良さであり、団結力ね。
そういった点で、国民の妹は深みが別格だなと思います。

孤独さ、不安、葛藤、すべてを当然のように抱え込んだ上で
臆することなく、さらに上を目指せる強さと愛らしさを兼ね備えた
100年に一人の逸材なんだと思いますよ。
関連記事