2015/05/12

今週末は後楽園ホールと代々木公園が熱いかも

女子プロレスの団体に「スターダム」ってのがありまして、
先日、けんかマッチでボコり過ぎて病院送りでニュースになったとこなのですが、
そこにチェルシーっていう新外国人がいるんですよ。

この子、21歳のいかにもモデル志望なアメリカ人って感じの子でして
それなのに何故かプロレスも出来まして、結構いい試合を組んでもらっているのですが、
やたらうまいとか強いとか、そういうの全くないんです。

なにが凄いかって、モデルみたいな長身のスラッとした体格で、コスチュームが半ケツで、身のこなしが全くプロレスラーっぽくなく、それほどの運動神経を感じさせないにも関わらず、やたら技の種類は持ってて、それなりに手の込んだ技を仕掛けてくるという、良い意味で色んな要素がミスマッチングしているレスラーなのであります。

11191100_330408430502716_1554075088_n.jpg
何故かこういう技もできる

だいたいね、今日日スピニング・トーホールドで、会場をざわつかせるのって
ファンク兄弟か、チェルシーぐらいなもんですよ!

それで、5月17日は後楽園ホールでお昼12時より興行があり
◆スペシャル・シングルマッチ 30分1本勝負
チェルシー    vs   里村明衣子(センダイガールズ)


あの、チコさん(長与千種)の愛弟子の里村とのシングル!!
これは見逃せない試合となっておりますので、興味のある方はどうぞ。

なお、コスは半ケツから、普通のコスになったとの情報もあり。


それともう1件。
毎年、代々木公園で開催され好評のタイフェスこと、タイフェスティバルですが、
今年は5月16日、17日の今週末の開催となっております。

なんとそこに、タイの双子ドル、ネコジャンプが出演します!
代々木公園でタイ料理を食べながら、ネコジャンプが無料で見られるなんて、なんて神イベントなのでしょう!

ネコジャンプはジャムとヌーイの双子アイドルユニットでして
5年ぐらい前は、日本でちょいちょい活動をしておりましたが、2011年を最後に
日本での活動を終了してしまいました。

僕がKポに出会ったちょうどその頃に、ネコジャンプを知り、
youtubeの影響で、アジアのエンタメ界が国境を超え一気にグローバル化してるんだなあ。。。というのを感じたアイドルであります。

ネコジャンプは16日、17日の両日とも出演の予定ですが、公式タイムテーブルをよくご確認ください。


Poo/Neko Jump

POOは、う○ちではなく、蟹という意味。

僕が以前見た時は、たまたま姉のジャムより妹のヌーイの方が人気があり、
それ対して、姉のジャムが若干すねてるのが、かわいいなあと思いましたよ。

関連記事