2015/05/09

CLC ペペ


쇼챔피언 - episode-141 CLC - PEPE

うまく伝わらないかもしれませんが、
夜中にようつべ見てて、気がついたら声出してるときがあって、我ながら少し気持ち悪いのですが、
この曲を何回か聴いていると、ほぼ確実に

ウッキョウ

と、ここだけ声を出してしまいます。

CLCが、CrystaL Clearの略だとか、タイの子がいるとか、そこそこ皆かわいいとか、事務所がCUBEで直系の先輩がポミニで、系列の先輩がAPinkだとか、そこそこ話題性ありそうですが、どうなんでしょう。売れるんですかね。
5人でそれぞれ役割分担できそうな個性の混ぜ方してるのは、さすが事務所のノウハウだなって感じします。
とりあえず次回からMVは野外で撮って、途中爆破を入れて欲しいです。

それと以前、居酒屋にて下衆な話題で盛り上がった時、知人が
「ペペといえば、ペペローションでしょ。常識」と言った事がありまして、
この曲のタイトルで、久々にそれを思い出しました。

そうえいば、片山ウッキョウ(右京)ってスポンサー探しうまいですよね←ウッキョウ言いたいだけ

関連記事