2015/05/07

THE ARK の靴下が気になる

去年あたりから、Kポの流れについていけず、
特に新人には弱く、誰が誰やらなのですが、
色々かいつまんで見ていたら、今はEXIDが新曲で1位なんですってね。
見たらまたもや股推しダンスでしたので、いずれ2chあたりで話題になり、そのまとめに、はてブがついて、それなりに拡散され一般の人が見る事になるでしょう。

それで他も見ていたら、THE ARKに行き着きました。
アルフィーと一緒で、THEが母音の前なので、ジアークです。
意味的には、ノアの方舟的なサムシングですかねえ。
グループ名的には、大きく出た感あります。

K-styleで THE ARK「ガールズグループは清楚かセクシーじゃないとダメですか?」 と取り上げられておりました。たまたま昔流行った「1番じゃなきゃダメですか?」みたいな記事タイトルですが、どうもエロでも純情でもない第三極を、牽引していこうと思っているみたいです。

そんでこのTHE ARKなんですけど
楽曲的にはいいと思うんです。
いいタイミングで出てきたと思うんです。
ラップで、とっつきやすいメロディーがあって、いいなあと思うんです。
あと曲調の割に、動きがいいなあと

ただね、なんか靴下の丈とデザインが気になるんですよ。
なんかこのハイソックスでもスポーツソックスでもない長さ。
それで何だこの靴下。。。
と、気になっているうちに曲が終わってしまうので→また見る。
足元ばっかりが気になる→また見る。そんな感じです。

個人的には、髪が茶色いチョン・ミンジュがいいですかね。
関ソニョさんで人気のJOOと同じ名前ですね。ハングルで見ると「전민주」と「정민주(JOO)」でちょっと違うみたいですが。
「K-POPスター」に出ていたそうですが、ようつべで見ると、顔が違うんじゃ(以下自粛)





[HOT] THE ARK - The Lignt, 디아크 - 빛, Show Music core 20150502

一人、破壊王橋本真也インスパイア系の鉢巻きしてる子がおります。
関連記事