2015/05/06

EXIDはエロくない



なんか2chのまとめで、エロいと話題になっていたので見たらEXIDだった。

この前奏を聞いて、あーまたこれか古っ!と思った。
というのも、EXIDは以前この曲のfancamから火が付き
チャートを逆走し話題になった。
去年の秋の事だった。

僕はその時もちょっと思ったのだが
いまいちこのエロさがよくわからない。
どっかエロいすか?とすら思ってしまう。
半島慣れしてしまい、完全に感覚が麻痺しているのだと思う。

半島じゃこれぐらいは普通だ。まだまだ。
半島は、いろいろ規制がやかましい割には、股や尻に関する表現は過剰な進化を続けており、ここではベテランから若手まで多くの優秀な人材が日々切磋琢磨している為、このジャンルがオリンピック種目になれば、アーチェリー並にお家芸になる可能性は非常に高い。←なんじゃこの文


それとは別に、EXIDのエロさがわからない理由としては、
ちょっとわかりづらいけど僕の脳内の分析が関係しているかもしれない。

僕の脳内では、このEXIDを、すでにエロとして認識しており
脳内カテゴリーで、AVや着エロ水着グラビアと同等のカテゴライズをしてしまっている為、
「エロカテゴリーにいる割にはエロくない=エロくない」と認識しているのかもしれない。

エロさでいうとヨジャチングの方がエロい
ヨジャチングはスポーツや甲子園のアルプスのチアといった青春カテゴリーに属してるくせに
平気で人のほっぺたを白い太ももで叩いてくるあざとさがある。
「ノンエロカテゴリーにいるのにエロい=エロい」なのであります。

あーこれどうでもいい分析かも(笑)
関連記事