2015/04/21

黒真珠と石直球の熱愛報道に関して

yuri0421.jpg

2015年4月21日、黒真珠が日本のスポーツ紙の一面を飾った。

世界的なアイドルグループ少女時代の一員である黒真珠と、阪神のリリーフエース石直球の交際が発覚したためである。

月曜日はプロ野球をはじめほとんどのスポーツイベントがお休みなので
翌火曜日のスポーツ紙は芸能や時事ネタが一面を飾りやすいわけだが、
それに合わせたのではないか?と勘ぐってしまうほど見事なタイミングだった。

意外だった。
実は石直球のことをホ○だと思っていたから。

というのも最近、
石直球は専属通訳(♂)と「寝るとき以外一緒」の生活をしているが
さらに今年から「寝るときも一緒」の同居人(♂)がついたいう記事を読んだからである

家政夫”がキタ!阪神・呉昇桓、有能世話人と3月中旬同居へ
呉は大阪市内に住み、江口専属通訳も同市内にマンションを借り「寝るとき以外は、ずっと一緒にいます」と密着サポートを約束している。だが、郭氏は「寝るとき」まで、一緒。料理は得意だといい、呉にとっては大好きなキムチチゲや海老チャーハンを自宅で気兼ねなく、堪能できるはず。よき相談相手にもなってくれるだろう。
サンスポ 2014.2.25
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140225/tig14022505050014-n3.html


ありゃーこりゃ本物だわ。と思っていたので
まさかの熱愛報道にびっくりした。
でも発覚からしばらくたって、色々考えてみると
やっぱりこの熱愛報道は、うそっぱちだと思う。

アイドルとして花のあるうちに熱愛報道されてみたかった黒真珠側と、引退後を考え話題作りをしたかった石直球側との間で作られたネタなんじゃないかと思う

だって、だって、石直球はきっと○モだからー!!!

yuri042102.jpg


※冗談です。仲良くお幸せに
関連記事