2011/03/05

アイユで学ぶガンダム名言集 04

tumblr_lhgpn9voTL1qh5mrwo1_500.jpg

IUは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!









元ネタは、
ガンダム劇場版「逆襲のシャア」
ご存知シャアが、アムロに言っちゃったセリフ
11030501.jpg
ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!


シャアが年上で、ララァは年下の女の子です。
言ってみれば、スロンとアイユの関係と似たようなもんです。
その相手を私の妻ではなく、私の母と!言っちゃうあたり、カオスです。

(いいわけ)
アイユで学ぶ・・・ですが、
すいません、スロンの体があまりにもごマッチョだったので、
ついついスロンを載せてしまいました。
しかもネタは、コメント頂いた某1729さんのまんまだったりします。(大汗)
関連記事

コメント

No title

パクリ疑惑発生! でも私は心が広いのでピングレのバナナ牛乳一年分で手を打ちましょう。

オリジナルのこの台詞が凄いのは、ライバルのアムロに対して「ワシ、実は強烈なマザコンじゃけんね。ロリコンでマザコンでこっぱずかしいけど、そんなん自分のクビ取ったらチャラやからゆうもんねー」と宣言してることです。
「ワシはララァの前ではいつでも赤ちゃんになれる。願わくば”ママー、おっぱ○頂戴!”プレイをやりたいんじゃ。いや、職権を乱用して何度かやったで、げへへ」ちゅうことですね。
全国のシャア様ペンだだ引き。近くの戦域にいたニュータイプもみんな引きまくり。
一番言っちゃいけなかった言葉を吐いてしまったのです。
すじぺんさんはテンパッてと言う分析ですが、私は舞い上がってしまった結果だと思ってます。
大好きなアムロと最前線で命を賭けてチャンチャンバラバラ出来るのがよっぽど嬉しかったんでしょうね。
そりゃー、ジオン兵だって結局隕石落下を止めようとするはずです。本人はご満悦だったようですが。

そこを踏まえてララァにIUを重ねてみると、いい年こいたおっちゃんが、現役高校生に「ママー、おっ○い!」とむしゃぶりつく。…あれ、なんかありがち(笑)。

Re: No title

> 1729さん

あっパクリばれた!Σ(゜ロ゜;)!! オ オマージュデス

バナナ牛乳1本分とは、ずいぶん心が広い!と思ったら、1年分だった!(T◇T)

それにしても、さすが1729兄さん、ここらのネタに関しては、文章に躍動感があるな~。