2015/01/21

ヘロビのアリスが一段階ギアを上げてきた件


[직캠/Fancam] 150110 헬로비너스(HELLOVENUS) 위글위글 (앨리스) @ 롯데월드

今月5日から新曲「Wiggle Wiggle」で活動してるヘロビですが、
10年に一度の逸材アリスが、頑張ってます。
これ、1/10ロッテワールドでのNew Year Concert。
Venus、Sticky Sticky、Wiggle Wiggleの3曲披露したそうです
なんかすごく客が盛り上がってます。さすがヘロビ、ペンが熱い。




新生ヘロビのVenus。
心配でヨルムばかり見てしまいます。
またヨルムが控えめなんだ(笑)

ついこの前まで、ガーリーな美少女ポップだったヘロビですが
活動再開後は、活動休止期間のうっぷんを全て
エロダンスで晴らしているのではないかと思うぐらい
エロ一辺倒になっているわけなのですが、
たぶん事務所から見たら、それなりに手ごたえを感じてるのでしょうね。

もうなんかね、ちょっと市場の火が消えつつある
従来のKポップの最後のゼニの奪いあいで
各事務所エロの安売りが行われておりますが、
あんまりエロに走ると、電車の中でスマホで見てて恥ずかしいので、
勘弁してもらいたいものです。


hv012101.jpg

アリスは中途半端で終わる気がしない

hv0121.jpg

とか言いつつヨルムいいなあ~
関連記事