2014/11/28

APink出演のラジオ番組「OVEN RADIO」5分×5回


OVEN RADIO(오븐라디오) Ep.1: Apink(에이핑크) _ LUV(러브) [ENG/JPN/CHN SUB]

APinkが出てたラジオ番組「OVEN RADIO」
5分間×5日間出演のオーブンラジオだそうです。ちなこれ初日。
これ公式で、日本語字幕出るのでかなりいいですね。

6人ともすごく韓国語が上手です!
当たり前なんですが、日本語で、たどたどしくしゃべる姿を見ているので
母国での饒舌なしゃべりを見ると、発音うまー!と思ってしまいます。

apink112700.jpg
あと姫もちゃんとしゃべってます。
初日は、なんかバタバタしてる間に終わってしまったような。

--- 初日終了 ---



2日目
ボミ&ナムジュの安定の2MCでチェキラッチョ。

apink112701.jpg
理想のタイプを絵に描くという、比較的ボケやすいお題がでましたが
姫は絵がうまいので、普通の絵になってしまいました。

apink112702.jpg
そして、イントロからの歌詞正確に歌うクイズですが、意外と年長組が間違えております。
姫は省エネです。しゃべったっけ。。。

--- 2日目終了 ---



3日目
比較的ぐだぐだですが、
ウンジが歌がうまい理由は、母親が歌がうまいからだそうです。

apink112703.jpg
苦参茶を飲むメンボ
姫が、途中なんかしゃべってました。

--- 3日目終了 ---



4日目
ペンに電話クイズするコーナー。2人に電話かけてました。
ドラマ「トロットの恋人」でのウンジの役名は?
オハヨンの生年月日は?
ナウンの血液型は?
の3問全問正解。ナウンちゃんはB型だそうです。
続きまして、
APinkの93年生の2人の名前は
テコンドー3段の有段者は?
ドラマ「大風水」でナウンは誰の子でしょう?
の3問全問正解でした。すごいですね

apink112704.jpg

apink112705.jpg
食べドルとして、ピザの食べ方を競います。
なにげにナムジュの食べ方がフードファイターぽくていいですが、ナウンが勝利。
これ人気順だろーとメンボ内からクレームが。。

apink112706.jpg
この前ある番組で東尾が着ていたセーターと色が同じだなあと。。

--- 4日目終了 ---



最終回です。
1人以外変顔するコーナー

apink112707.jpg
ウンジ

apink112708.jpg
ナムジュ

apink112709.jpg
チョロン

apink112710.jpg
ボミ
ボミの時だけ後列がわざと変顔しません。

apink112711.jpg
ナウン

apink112712.jpg
オハヨン

顔芸でボミに勝てるメンボはいません。

apink112713.jpg
モデルポーズをした時に、偶然ポーズが被るボミウンジ
ジョジョ立ちのナムジュ

最終回ということで慌しいコーナー進行でしたが、
最後は新曲LUVを皆が座りながら歌います。
姫がんばれー

面白い番組でした。わんやわんや。
関連記事